• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’02.27・Sun

冬色濃く・・・

~今日の一枚~

IMGP0533.jpg


「冬色濃く・・・」



立春も過ぎて春まであと少し・・・のはずですが

私の地域はご覧のとおり、まだまだ真っ白



最近は晴れ間が覗く時もあるけど、まだまだ冬なんでしょうかねー




ぁぁ、春が恋しいです




そういえば、ちょっと気分でBGMを外してみました

何か変な感じがしなくもないですが・・・(´-ω-`)う~む

またいつの間にか復活してる気がします(笑






(いつも拍手&コメントありがとうございます♪)

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre写真 Themeある日の風景や景色

2011’02.04・Fri

たまには青空・・・

~今日の一枚~

IMGP0047.jpg

「青空」





生存報告、生存報告



雪の埋もれてますが、何とか生きてます・・・



諸事情もあり、残念ながらネトゲには接続できるほど時間が

取れませんが・・・orz




というか、写真さえも個々最近はぱったり

カメラ、いつ以来触れてないんだろうか





(いつも拍手&コメントありがとうございます♪)

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre写真 Theme空の写真

2010’12.20・Mon

まち歩き

~今日の一枚~


IMGP4365.jpg


Σ(゚Д゚ノ)ノ







まち歩きしてみました!

某都会で(笑




IMGP4277.jpg

「足音」






IMGP4352.jpg

ドーナツ屋さん

思わず買い食い  美味しかったですよー♪






IMGP4389.jpg

テイクアウトできちゃうそうです







IMGP4408.jpg

光の世界






IMGP4427.jpg









IMGP4468.jpg

green arch




まちを目的無く歩き回って撮るの楽しい♪

撮るためだけに、また行こうかな・・・・・某都会(笑




(いつも拍手&コメントありがとうございます♪)

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre写真 Themeある日の風景や景色

2010’12.12・Sun

Santa Claus Is Coming to Town

~今日の一枚~

さんた


「 Santa Claus Is Coming to Town 」




まちなかはもうクリスマス一色ですね!!

個人的に、クリスマスの雰囲気はとっても好きです♪

常にわくわく(◎´∀`)v


ちなみに、私の車の中で流れる音楽はこの時期だけ

ROのクリスマスミュージックがループしてます(笑

ROのアレンジがすごく良いんですよね~・・・きれいだし、かわいいし+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



そういえば、ROもそろそろクリスマスの模様替えしたのかな?




(いつも拍手&コメントありがとうございます♪)

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre写真 Theme季節の風景

2010’11.23・Tue

ソ ラ イ ロ

~今日の一枚~

IMGP3161.jpg


「ソ ラ イ ロ」





何てことのない、普通の空




そんな空も大好きです










さて、最近

物が故障する率が半端ないです

パソコンも、ケータイも・・・




でも一番は前にも話しましたが




一眼レフが一番ヤヴァイ




3~5枚の撮影する内、1回は電源が勝手に落ちます

下手すれば、1枚撮る度に電源落ち→入れ直し→電源落ち

しまいには、設定できないはずの項目画面が出て動かなくなるという・・・



PENTAXに相談するしかないか

修理費どれくらいだろ・・・お金がないってばよー (>ω<、)



(いつも拍手&コメントありがとうございます)

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre写真 Theme空の写真

