• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’09.29・Thu

ドラーイ!

ガッ! キュッ!   アベッ!

Σ(・ω・ノ)ノ!?



こんばんわ、あめちゃんです



なんとなく、マグナムドライのCMが面白いです

長瀬さんのキャラもあって、いい感じ・・・(笑)





でも、「アベッ!」って何なんだろう




RO、比較的育てる割合が

最近は萃がちょっと多めです。

お話した通り、今は密林にて生活中ですが、

やっぱり、たまーに飽きます(ノ∀T)

で、

何か変わった所へ~・・・・・と思いつつ向かったのが

「フェイヨンダンジョンB4F」


萃が剣士時代には大変お世話になった場所です

BOTも多いんだけど、いい人も多くて

JOB50に向けて追い込みかけていた場所です。


思い出しつつ、行ってみたんですが






ドン               Σ(・ω・ノ)ノ!






グシャ






バキ






バキバキバキ







サッ、サッ・・・   ヒューン








BOT、完全に横殴り状態



それも、1人や2人じゃないんですよ

もうとにかく横殴りしすぎ!!!

昔のFDだって、こんなにひどくないです

これでいいんですか・・・・・管理会社さん



ちょっとは対策されてるんでしょうか、これ




ごめんなさい、愚痴で ・゚・(ノД`;)・゚・



~今日の一枚~

20050928235147.jpg


立ち昇る秋の息吹





ぅ・・・今テレビで

マシューのスペシャルがやってるんですが、

ラルクのhydeさんに





金タライ





が落ちてました

(ノ∀T)めちゃ痛そう・・・・・

Categorie雑日記(RO含む?)  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

