• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’09.24・Sat

やってしまいました・・・

_| ̄|○  頭痛い・・・・・







あめちゃんです、こんばんわ



朝から頭が痛い

気持ち悪い

胸が苦しい








飲み過ぎました (ノ∀T)ダメニンゲン





昨日はね~、なんだか知らないけど

よく飲んじゃいました

同級生にも久し振りにあって、

楽しく話してると、ついついお酒もすすんで

お陰で今日午前中、ちょっとだけ仕事がありましたが

もうね、必死で平静装うだけしか出来ませんでした



お陰でお昼には帰ってきましたが、

ご飯少し食べたら、夕方5時まで眠ってました

ちょっと久し振りのお昼寝なのにな~

気分良く眠れなかったのが残念・゚・(ノД`;)・゚・

でも少しは気分よくなりましたよ

夕焼けに反応したのかしないのか、

丁度起きると久々に綺麗な夕焼けが見えました。




あんまり上手く撮れませんでしたけどね・・・


~今日の一枚~

20050924004226.jpg


先週撮ったお空

ふわふわ雲



20050924004320.jpg


同じくもうひとつ




あ~・・・・・、お酒しばらく控えよう








無理とかいうなヽ(`Д´)ノ


~足跡お返事~
>OZさん

 Σ( ̄□ ̄;

 そ、そうだったー!

 カメラせっかく持ってたのに、

 驚いて二人とも全く気が付かなかった(笑)

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
雨さん いい感じなブログを拝見させてもらってます
今日 久々にROで会って アイリスにいたころの古きよき時代を思い出しました。
ちょと RFオンラインに浮気しますが ROは暇を見てちょくちょく戻るつもりなので
また遊びましょw

cari:2005/10/15(土) 23:58 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

