• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’09.20・Tue

古より住む、森の使い

こんばんわ、あめちゃんです




ちょっとブログの設定をいじってみたり|・ω・`)ノ

ジャンルを「日記」から

調子に乗って「写真」に変えてみました

さ~・・・・・



批判が恐い・゚・(ノД`;)・゚・




先日の撮影ドライブですが、

奇妙な出会いがありました。



昨日の写真1枚目を撮影した後の事、

高台でゆっくりと休憩した私達は

また来た道を下って戻る事に。

この辺かなりの山奥でして、

見ての通り崖が目の前にあったりと、自然いっぱい

おかげで癒されるんですが

ちょうど急カーブをゆっくり曲がろうとして

ブレーキをかけました





私はあるものを発見してブレーキ&ストップ



Y「ん?あめちゃんどうしたの?」

雨「え・・・・・あの、

  Yちゃん、目の前見て」

Y「うん??」

|・ω・`)?






                 ガサガサガサ






Σ(・ω・ノ)ノ!








                 ガサガサガサ







                 ぴょこ







( Д)       ゚ ゚










Y「か、か・・・・・

雨「カモシカ!!!!!」





そう、

目の前の草むらに、野生のカモシカ出現

その距離、約3メートル



生まれて初めて、こんな至近距離で見ました

っていうか、初めてお会いしたんじゃ・・・(笑)

あぁぁぁ、自然って雄大♪

これまたつぶらな瞳で、可愛かったですよ~

すぐに草むらに逃げていっちゃいましたけどね



~今日の一枚~

20050920233105.jpg


溢れ出る光は

まるで私の

恋い焦がれる気持ちのよう



20050920233234.jpg


その光は全てを照らす



20050920233325.jpg


そして、思いは遙か彼方へとまた消える









別に


何か恋してる訳じゃないですからね・・・・・一応(爆)

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
ところでなんのためにカメラ持ってるんだ?
そうゆう写真は????
流石珍・・・(・∀・)ニヤニヤ

OZ:2005/09/21(水) 00:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

