• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’09.20・Tue

いいことあるぞ~・・・?

20050919234017.jpg



|・ω・`)ノげっとー



こんばんわ、あめちゃんです



はい、砦落としました








二分間だけ  _| ̄|○








だから無理があるんだってば・・・一人じゃ(ノ∀T)

今回は個人的に、いい感じだと思ったのにな~

終了1分前にエンペ真横に居ましたが、

重力その他で触れることが出来ませんでした。

あぁぁぁぁ!あと2mなのにー!!!

って感じ(笑)

でも、段々とタイミング掴んでる感じもするので

次回はもうちょっと頑張ってみます|・ω・`)b




話は変わって先日、

友人Yちゃんを連れてドライブ行ってきました

今回の目的は


「写真とカフェオレ」




大変ありがたいと言うか、珍しいというか

私の珍な趣味・空写真集めに

Yちゃん興味&賛同して頂きまして

で、三日前に

雨「じゃー、撮影に出かけちゃう?(笑)」

と意気投合してお出かけすることに。

ただ写真だけ撮りまくっても疲れるので、

Y「それなら、ミスドのカフェオレも飲んじゃう?(笑)」

とカフェオレおかわり自由も堪能しに行く事に。




少し山奥にも行ったりしたけど、

うーん・・・・・眠たくなるほど気持ちいい!

快晴だし、爽風だし、ポカポカ陽気で

絶好のお昼寝日和でした(寝ませんよ?)

さっそく二人してカメラをパチパチと




すんごい怪しい二人組に見えたんでしょうか・・・周りからは

でも快晴だし、私もYちゃんも大満足♪




ただ昨日結構暑かったんですよ~、汗ばむほどに

まだ夏っぽいですね。




ちょっとしたお買物も済ませ、いざミスドへ

私はオレンジマフィンとカフェオレを注文しました。

気になるお味は・・・






まぁ、



こんなもんでしょ・・・・・(←あまりよく分かってない(ノ∀T)






私、基本的に味うるさくないので気にしません

だっておかわり自由だし、もう十分じゃないですか(笑)

これでミスドでも読書三昧、勉強三昧出来ますよ!

店員さんの迷惑そうな顔なんて気にしたら負けです!(マテ



また近い内に、ミスドいこ~っと


あぁぁ、第二回の撮影ドライブも敢行しないと

今度はもっと人増やそう・・・・・(*∇)ウフフ


~今日の一枚~

20050919235900.jpg


撮影ドライブ時の一枚

緑が濃いし、空も青くて

まーだまだまだ、夏ですね



20050920000012.jpg


ひらひらあかね雲

水中撮影モードでわざと撮ったら

妙に赤さがはっきりと・・・

でもこれ、画像いじったりしてるのと同じかな~

もっと光量調整とか、自分の腕で撮らないとだめだよね

Categorie雑日記(RO含む?)  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

