• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’09.14・Wed

スランプ・・・? 元からダメ・・・?

ん~・・・・・いまいち



こんばんわ、あめちゃんです





どうも未だに、ちょっとしたミスが多い

色々な事が、です(特にお仕事)

以前友人には、ほんとに合わないなら変えたほうがいい

、と指摘された事もありました。

ほんとに合わないだけなのかな~




何か今年は、妙に憂鬱




去年は去年で、ストレス貯まる年だったし




思いきって変えてみようかなっ!















カーテンとか・・・・・












(ノ∀T)さすがに思い付きで転職とか無理(笑)


~今日の一枚~

20050914220521.jpg


まだら・・・  秋雲



20050914220606.jpg


眩い輝きが世界を覆う一瞬



20050914220708.jpg


一瞬ののち、夕闇は静かに訪れる






(ちょっと余計な物)
20050914220819.jpg


眠い眠い・・・・・って感じしません?(笑)

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

