• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’09.10・Sat

おでかけー

こんにちわ、あめちゃんです




お盆の時期など、完全な休みがなかったので

その分、昨日は1日お休みをもらいました。


で、折角の休日なのでお買物を兼ねて

少し大きな街まで出かけました。

丁度宝石友達のYちゃんとその妹さんもお休みだったため、

3人で出かける事に。

いやー

めちゃくちゃ楽しかったです。

とにかく3人とも、なんでも笑う Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ

姉妹による漫談もあり、

なぜか私がツッコミ役になり、

とにかく笑いっぱなしの1日でした。

久々のデパートの買い物も楽しかったー

秋物が結構出始めてたので、かなり誘惑されました。

最初にアクセサリーショップに入り、丁度来月友人の結婚式なので

せっかくだからドレスに合わせる小物を・・・と

Yちゃんは熱心に選択中。

私と妹Nちゃんは蝶をモチーフにしたアクセばかり見てました。

服も見たいので、3人でなんと全階を周りまくることに(笑)

Nちゃんは彼氏へのプレゼントも購入。えらいな~



私?



当然、あげることもないので自分の物のみですが何か? ・゚・(ノД`;)・゚・



あぁ、帰り際に買って飲んだタピオカ入りのミルクティー美味しかったです♪

タピオカがねー、すごいもちもちで良い(笑)



地元に戻ると、そのままとある文化ホールへ

高校時代の後輩が、ステージにてオペラ曲などを歌うということで

お邪魔しました











ごめんなさい、お買物楽しすぎて

時間に間に合いませんでした(ノ∀T)ダメニンゲン



バリトン歌手にしては、随分細身です。彼

Yちゃんはしきりに「難民じゃないんだから、食べなさい!」

と言ってましたが・・・(笑)

でも、モデルっぽくてカッコイイからいいんじゃない?

と、私は楽観してました(実際モデルっぽいのもしてるらしいし)



とにかく充実した1日でした。

あー、また行きたいなー!!!


~今日の一枚~

20050910114238.jpg


台風一過の夕暮れその3

友人にちょっとウケの良かった写真

これまた妖しい感じ全開です


20050910114353.jpg


その次の朝

こういう水色っぽいというか

爽やかな青空撮りたかったんですよね

まだまだ理想には遠いですけど、1歩進めました(笑)

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(1) TOP

Next |  Back
雨ちゃんへ
Gvうちで出てみませんか?w
よかったら日曜7:30にゲフェ→にきてくださいなw

†みゃ~にゃ†:2005/09/10(土) 21:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

