• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’03.31・Thu

へっくしょんっ!

|・ω・`)・・・・・・・花粉症?風邪?

どちらともつかない症状に悩まされている
あめちゃんです、こんばんわ
生まれてこの方、花粉症になった事は無いんですけど
もうねー、毎日つらい!
多分風邪のようですが、
くしゃみは出る、鼻水も止まらない
喉はいつもガラガラ、軽く頭痛というか
ぼんやりした意識。
忙しい時期だっていうのに、
まったくやってくれますね・・・・・


話は一気に変わりますけど、
以前、友達の宅飲みをした時の事。
丁度日付が替わったその日は
友人の男の子の誕生日でした。
みんなでお祝いしましたが
その際、
「せーのっ!」
の掛け声と共に、女友達のうち二人が
ハッピーバースデーを歌い始めました。
ドリームズ・カム・トゥルーの「ハッピー・ハッピー・バースデー」


午前0時を過ぎたら~
一番に届けよう~
ハッピーバースデ~♪


二人の歌の上手さもさることながら、
その歌による可愛らしい雰囲気に
みんな和んでました。

歌っていいですよね~!
さすがに、リアルの歌はお聴かせ出来ない
レベルですけど(ノ∀T)
ROで誰かバースデーが居たら、
こんな感じで祝ってあげたいですね。
(某キン○ダムさん、あとで歌練習ヨロチク|・ω・`)ノ )


それにしても、
何げにカウンターが増えてます・・・・・
嬉しいっ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

Categorie雑日記(RO含む?)  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
誕生日はいくつになってもうれしいものですね
(そんなに歳取って無いけど)

歌は・・・
ノエルさんに頼むべし(`・ω・´)

秋夜:2005/04/01(金) 00:59 | URL | [編集]

こちらでは初めまして、久遠 風音です。
今年は花粉がすごいらしいですね。
だけど、風邪なそうで・・・。
疲れると病気なりやすいので、
ちゃんと休憩を入れるようにしてくださいね^^
お大事に♪

久遠 風音:2005/04/01(金) 10:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

