• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’09.03・Sat

漆黒の夜空を舞う、猛き光龍



↑つまり雷です



あめちゃんです、こんばんわ




うぅぅぅ、めっちゃこわいーーーーーーーーー!・゚・(ノД`;)・゚・




いや、その

雷がただコワイというだけじゃなくて、

落ちると大変で・・・(田舎だから落ちやすい)

ちなみに、大木に落ちて真っ二つに割れた時は

さすがに引きました _| ̄|○




ちょっと今日はこの辺で退散




※オズ君、真珠さん

 お金もったままでごめんよー

 出来るだけ後で入るようにするからねー|・ω・`)ノ


~今日の一枚~

20050903193523.jpg



お仕事、お仕事・・・・・

暑い中、ごくろうさま♪







(↑記事書いてから数時間後)



|・ω・`)雷、ちょっと遠くなったので来ました

これならRO繋げるかな?


~足跡お返事~
>真珠さん
 いつも来てくれてありがと~
 こんなブログでも楽しみにしてもらえるとは・・・(ノ∀T)ありがたや
 何だかんだで、3人とも忙しいながらも繋いでるしね(笑)
 まだまだ、これからも遊びまくりだよ!|・ω・`)b

 MIDI気に入ってもらえたようで
 私も、この作者さんのサイト行ってからは
 とにかく素敵で、良い曲ばっかりで
 時間あると色々聞いてばかりいます
 リンクからも行けるから、是非聞いてみてね~
 (最近UPされた新曲「蝶纏い」、結構好きです(笑)

 まだまだ暑いだろうから、体大事にしてね
 忙しいけどお互い様だし、頑張ろうね





ちなみに余談ですが


MIDI拝借でいつもお世話になっているサイト「遠来未来」の

管理人・逆凪 諒さんのNEWアルバムが今度発売されます!

タイトルは「Crystalia-クリスタリア」

2005年9月17日発売ですが、事前予約がなんと

全国各地のCDショップさんでも出来るとのこと!

以前使用したMIDI曲「一千夜」や新曲も含まれてます。

詳しくはホームページをどうぞ~~~



と、お礼代わりの宣伝をしてみる|・ω・`)ノ

後で私も予約しないと(笑)

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

