• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’09.02・Fri

癒しを求めて

(((((っ-_-)っ もぞ・・・・・もぞ・・・・・・・・・








疲れが取れない _| ̄|○










あめちゃんです、こんばんわ

ご無沙汰してました





あぁ~・・・、癒されたい

ここ最近疲れてばかりです

今週のお休みもお仕事入ってるし、

来週もほぼ

月末も、

来月初めも、




最近、いい感じになってますよ・・・ほんと!(怒


先週末の頃から体調なんか良くないし、

自分の嫌な部分妙に気にしてストレス貯まるし、

お仕事は・・・

まぁこれは、上手くいかないのはいつもの事で、

あ~、そういえば

一生悔やむような失敗もしました。

もうなんであんな・・・・・ ・゚・(ノД`;)・゚・






なんかもうね





明るかろうが暗かろうが関係なく






未来が見えませんよ (ノ∀T)ウ・・・ゥ



~今日の一枚~

20050902222514.jpg



久々に晴れ渡った夕暮れ


広い空いっぱいに


不死鳥の翼がひろがってるみたい




20050902222658.jpg


翼の横には

ひらひら舞う羽毛みたいな紅い雲

もう空には早秋が訪れてます




疲れている時にこういう風景

お空は優しいですね



そうそう、

見ての通りテンプレートちょっと変えました

秋になりつつあるので落ち着いた感じに

MIDIも別の曲にしましたよ~ (曲名「波紋」)

|・ω・`)ノ今度はちゃんと申請済!

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(1) TOP

Next |  Back
ネカフェからみせてもらってますw暇なときはつなぐんでまた遊ぼうね!更新もがんばってるみたいだし休みの日はこれを読むのを楽しみに仕事がんばりますかねwまた3人でいろいろまわりたいもんだね~雨ちゃんもがんばってね~しかしここで流れてる音楽はいいよねw

真珠さん:2005/09/03(土) 09:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

