• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’08.23・Tue

月の御力授かりし宝玉

20050823222556.jpg



ブルームーンストーン


月長石、または月光石ともよばれるムーンストーン

ムーンストーンは月の輝きが結晶してできた

石だと信じられており、月の魔力の化身として

神聖視されていました。

この石は女性を象徴する月のパワーを発揮して

女性特有の不安定な精神的・身体的不調を整え

高いヒーリング効果を発揮します。

乳白色の輝きが特徴的なムーンストーンですが

それ以外にもオレンジやピンク、イエロー

そして七色の輝きを放つレインボームーンストーン

などがあります。

その中でも、青い霊光を放つこの石は直感や感受性に

影響を及ぼすパワーを秘めていると言われます。

特にブルーの神秘的なシラー(角度によって見え方の変わる輝き)

がブルームーンストーンの特徴と言えるでしょう。

(シラーは石に入ったヒビの具合や、石自体の大きさに

 よっても異なる、と言います。

 この石の場合は、単純に石の大きさだけでなく

 シラーの鮮やかさなどで珍重される具合も違ってきます)




参考:
 天然石アクセサリーショップ  Natural Style 様

 ホームページ  http://natural-style.biz/index.html

 上記説明文の一部著作権は、上記会社に帰属します





いきなり何書いてるの・・・・・? 、なあめちゃんです

こんばんわ



ちょっと今日は私のお気に入りの宝石について

語ってみました。




といっても、説明ほぼ引用ですが(手抜き 

(ノ∀T)スイマセン


誕生石だとか全く考えませんでしたが

初めて見て「あっ、きれーい!」と一目惚れした石でした

今もお出かけする際にはよく身につけています

後々調べてみると、

微妙に誕生石にも近いような・・・

数秘学なら完璧にあってました。


でも、ぶっちゃけていうと

上記のお店でもご説明してありますが

一番は「自分の気に入った石」を選ぶのが良いんです

難しい理由なんていらない


  綺麗な色だね

  なんか可愛いね

  ドロップみたいで美味しそう ( ̄¬ ̄*)ジュル・・・


こんな感じの理由でいいんです。

そして石にとっても

そうした貴方の正直な感想が

なにより嬉しいそうですよ。

皆さんもお気に入りの宝玉、見つけてみてはいかがでしょうか?(笑)



※ちなみに、私のアクセは上記店舗で購入したものではありません

 間違えないでね~|・ω・`)ノ



~今日の一枚~

20050823225947.jpg



半月ほど前に携帯電話で撮った空

雨上がりの雲が複雑な模様を描いて

まるで油絵のようです

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

