• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’08.20・Sat

予定通り

やっぱり、この時期は休みが不安定でした


あめちゃんです、こんばんわ



珍しく雨吉にしては更新続いてると思ってたのにー

まぁ・・・いいや、またこれから頑張ります!





実は、

今日はお休み貰ってました

18日は夜に高校時代の友人と

久々に飲んで、飲んで、飲んで・・・・・

カラオケ歌って、歌って、歌って・・・・・

異様なくらい、みんなハイテンションでしたよ


で、翌日の今日は

同級生3人でお食事&お買い物へ

私はデジカメ用に三脚買ってきました。

どうもね~、夜にフラッシュなしで使いたい時は

三脚は必須のようです

ふふ・・・、デジカメ関係がどんどん増える・・・・・フフ7フ77

他の二人は電気屋さんのマッサージチェアコーナーに直行

気持ちよさそうです・・・・・(笑)



夜にはご飯の後、少しだけROへ

運が良かったのか悪かったのか、

3月に休止したプリーストの彼女が

このお盆期間中復活してましたが、

また、事情により休止状態になるため

今日が最後だったようでした。

私も時間が合わなかった為、

あんまり一緒出来なかったのが残念です・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

でも最後会話出来たからいいかな(笑)




まだまだ、暑い日が続きます

くれぐれも、お体大事に

真珠さん、頑張ってね!


~今日の一枚~

20050820000001.jpg


今日の夕方の空



空一面が赤くなる程の、夏の黄昏・・・


20050820000441.jpg



2日前の夕方


東の山際に、ぼんやりとした朧月が浮いてました。


20050820000629.jpg



その西側には


綺麗な夕陽が


一つの空に競演した陰と陽


ちょっと得した気分


~足跡お返事~
>オズさん
 いや、ほんと
 暑すぎですよ今年の夏は(ノ∀T)

 万博行くの?
 熱中症で倒れないようにね

>真珠さん
 いらっしゃいませ~

 時間と機会があればまた見に来てね

Categorie雑日記(RO含む?)  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

