• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’08.14・Sun

古き血筋に思いを馳せて・・・

こんにちわ、あめちゃんです




お仕事のある日ですが、

ちょっと時間が空いたので日記をカキカキ "φ(・ェ・o)~


昨日は久し振りに

ROやったな~って感じしました

接続出来た時間は少なかったですけどね

友人が転職間近ということで、

友人のアコライトを連れて

私(騎士)、

ブラックスミス、

属性付与のセージ、

ハイプリースト、

という超豪華サポートで洛陽に行ってきました。

さすが4人のサポートがあるだけに

Jobもさくっと上がります。

一応予定まで上げたので転職へ



モンクの転職は何かと難しいのでしょうか



要領の良い彼にしては時間も掛かったようです。



で、無事転職  おめでと~♪ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


夜には私を含め4人でオーク村西へ

途中ギルメンのケミ2人

BSとプリのペアも発見し

ひとつのMAPなのに、異様にメンバーが集結してました

世の中狭い・・・(ノ∀T)



久々に繋ぐと、やっぱり楽しいですね♪



話変わってまた昨日ですが、

恒例のお墓参りしてきました。

いつもはお墓近くてコワイけど

この日は便利(笑)

全員にお花を供え、お団子も供え、

幼くして亡くなった子にはお菓子をちょっと多めに♪

猛暑なので、いつもより水も多くあげてきました。



母からいつも

お墓参りの帰りは、転んじゃダメだよ

と言われます。

帰りはご先祖様を背負って来てるから

、だそうです。

転ぶとご先祖様も怪我するので要注意とのこと



なるほど



何となく背中に気を遣いながら

お仏壇までお連れしました。



暫くの間ゆっくりしていって下さいね



~今日の一枚~

20050814113905.jpg



13日の午前中

どんよりです



20050814113957.jpg



お墓参りの時の空

ご先祖様が帰って来てるかのようです(笑)



20050814114111.jpg



また曇ってきました。

お墓参りの方も

ご先祖の方も

雨に当たらないうちに、お帰り下さいね~


~足跡お返事~
>みゃ~にゃさん

 むぅ・・・

 検索しようとしたら

 Yahooが一時検索不可能でしたとさ(ノ∀T)


 こんどこそ・・・(笑)

Categorie雑日記(RO含む?)  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
________________
       ノ
      (_)  ~
  ~  //     ~     ~
      ~             ~
          (´`;)
          へへ )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
暑いよねぇ・・・

OZ:2005/08/16(火) 17:39 | URL | [編集]

みれました~。流れてる音楽いいね^^

真珠さん:2005/08/19(金) 23:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

