• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’08.13・Sat

再利用

こんにちわ、あめちゃんです



お盆になりましたね~

皆さま、帰省してゆっくりしてるんでしょうか

帰省したら、まずお墓参りという方も多いでしょうね

私のお家でも今日お墓参りの予定です。



実は私の家の裏手



お寺の隣でして







見渡す限り、墓   です  (ノ∀T)コワイ・・・






でもこの時期だけは賑わいますね

ご先祖の皆さん、懐かしの我が家でゆっくりして行って下さい



お盆の時期は一切休み無しの予定でしたが

予定変更で、今日1日ぽっかり空いてしまいました。

ちゃんとご先祖様をお迎えしなさいって事かもしれませんね。




話は変わりますが



先日夕食をとっていた所

私と父・母でテレビの歌番組を見ていました。

某歌手が

往年の名曲をカバーして歌っている様子が流れました。


愛する福山さんもよくやってますよね

アルバム「ゴールデン・オールディーズ」はいいですよ♪(宣伝)


私も詳しくないですけど

普通こういう場合は「カバー」だとか

「リメイク」だとかって言葉使いますよね





画面を見て、母が一言




「あー、最近こういうの多いわね~















 リサイクル







 っていうの」














(ノ∀T)父と一緒に失笑・・・・・




発想は悪くないけど、

それはちょっと違う・・・(笑)



~今日の1枚~

20050813121510.jpg



撮り貯めておいた写真その1

お昼の夏雲



20050813121613.jpg



同じくその2

夕方の夏雲



ちょっと電線とか邪魔でした


~足跡お返事~
>みゃ~にゃさん

 ブログ開設おめでと~~~♪

 教えない・・・?

 フフ

 聞き出す

 探し出す

 何としてでも

 フフ

 フフフ77フフ7フフ・・・・・・・・(*∇)

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(1) TOP

Next |  Back
それではヒントをさしあげましょうw
ヒントその1・YAHOO!
ヒントその2・ラグナロクオンライン
ヒントその3・ギルド名(Gvギルド立ち上げたのですw)
(・ω・)ノ

みゃ~にゃ:2005/08/13(土) 16:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

