• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’08.09・Tue

感性の時

こんばんわ、あめちゃんです



皆さんは

どのように、物事を

美しいと思ったり

判断をしていますか?







先日、帰宅した時に

私が撮った写真や

母が携帯で撮った写真などを見比べていた時の事です。

ばーっと私の作品を見て、大抵は

私がちょっと自惚れて

自信作だな~・・・なんて思っているものは

まったく目もくれません

むしろ私が気にせず、何げに撮った写真のほうが

妙にウケが良かったりします。

これ、私の母上様に限った事じゃありません

大体、皆さん

私が綺麗かも?って思うのとは

別のものを綺麗だと言います

これ、写真だけじゃなくて

音楽でも、絵画でも、

全部に言えます。








どうも、私だけ





感性がズレているような気がしてならない










そう思う今日このご・・・・・・・・ろ、というかこの十数年(マテ

基本の美しさ・素晴らしさの定義下さい・・・(ノ∀T)



(↑定義出来ないとは思いますが(笑))


~ズレた感性による、今日の自惚れ自信作(ぁ ~

20050809230706.jpg



うん



見事にスルーされた作品です _| ̄|○



それっぽく、名前入れてみたり(笑)


見えます?

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(1) TOP

Next |  Back
あめちゃ最近フログまじめに毎日かいてるね^^よしよし(ナデナデ

エルウィン=みゃーにゃ:2005/08/10(水) 12:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

