• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’07.30・Sat

危機

こんにちわ、あめちゃんです





皆さん、

車はお持ちですか?





お持ちの方、






是非、





今日か明日中には





給油して下さい。






3円値上げってなんなんですか!・゚・(ノД`;)・゚・





びっくりですね、お財布直撃の超危機が来ます。
ちなみに私の愛車はターボが付いており
当然ながらハイオク車となっています。
レギュラーでもいいんだけどね~
結局は若干ながらハイオクよりは燃費下がるようはお話だし。
エンジンを長持ちさせて、車を大事にしたいと考えると
泣く泣くハイオクを入れています。

さらにまた痛い事に、
私の住む所は田舎のせいか、ガソリン代がすごい高いです。
リッター・・・・・  言うとヘコむのでやめます。とにかく高い!
あ~、明日買い物行ったら必ず給油してこよ。



ちなみに話は変わりますが

昨日かなり遅くに帰宅し、TV見ながらご飯してました。
見てたのは「NHK トップランナー」


、の再放送(笑)


総合格闘家・須藤元気さんがゲストでした

あんまり格闘家の人とか知りませんけど、
彼すごくいい感じですね、好青年。
豪快な感じの人かと思いきや、実はカフェが大好きだったり
1日に喫茶店3軒はしごして、ずっと読書してるとか
かわいい感じがして良かったです。

それもさることながら、
彼の一言一言がよく頷けます。
ひたすら根を詰めて頑張る、じゃなくて
力を入れるべき時に入れて、
そこ以外はのーんびりと。

「ギアをトップに入れ続けても持たないし、
 トップに入れただけ、ガクーンと下がる率も大きいですからね。
 普段は出来るだけローで力を蓄えて
 必要な時だけトップで頑張る

 そういったセルフコントロールが大事だと思いますね」

多分かなり若いんでしょうけど、
妙に落ち着いてて、しっかりしてますね。
また話す口調がとても丁寧!
私も見習わせて頂きます。


~今日の一枚~

20050730125133.jpg



前回に続いてもう一枚
最初は空に葉っぱが浮かんでるような雲でしたが
いつの間にか、大きな翼になってました



~足跡お返事~
>秋夜さん
 確認報告、ありがとうございます
 生きてはいるけど忙しい(ノ∀T)

>OZさん
 さんじゅうななど!? Σ( ̄□ ̄;

 喧嘩だなんて滅相も・・・
 熱中症で倒れないようにね
スポンサーサイト

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

