• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’03.29・Tue

心晴れる青空を!

~今日の一枚~


IMGP0596.jpg




震災より2週間弱、

津波や地震での被害に加え、原発の放射能という見えない恐怖、

そして被災地以外にも広がる間接被害や風評被害、

収束が見えず疲れや苛立ちも目立ってきますね



でも、今はなによりもみんなで団結し、

出来ることから着実に活動していかなければなりませんね

風評被害とかも、情報を正しく知れば恐れすぎる事はないですし、

微弱でも、復興へ向けて進んでいるはずです



まだまだ、これから!

がんばろう東北!

がんばろう日本!!!





疲れたときにはたまに上を向いてみませんか?


IMGP0605.jpg


綺麗な青空が、今も昔と変わらず、

皆さんを癒してくれるはずです





(いつも拍手&コメントありがとうございます♪)

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
夕べもひどかったね。停電にもなったし。
今日生まれて初めてガスでご飯炊いたよ・・・。
黒コゲになったけど(泣)

なゆ:2011/04/08(金) 14:32 | URL | [編集]

>なゆちゃん

 あんなに強い揺れは久々だったねー
 夜だったからちょっと怖かった・・・(つд`)
 また停電でしたか、ごくろうさまです
 ちなみに私んちはいつもガス釜だったりしますよ(笑

あめきち:2011/04/09(土) 21:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

