• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’03.13・Sun

震災

東日本大震災、本当に大変な事が起きてしまいました

私の住む地域も今までに体感したことのない揺れを経験しました

幸い、私の地域は特にライフラインに影響を受けることはありませんでしたが、

その後のニュースを見て、衝撃を受けました





大津波に飲まれ、街が消えてしまった所



全てを炎に包まれてしまった街



全て水の下に消えてしまった地域



放射能という目に見えぬ恐怖



そして亡くなられた沢山の方々



今なお、避難地等で恐怖に耐え過ごされている方々





あまりに受け入れがたい現実に、とても言葉が見つかりません


被災された方々を思うと、本当に胸が張り裂けそうです





何をどうすればいいのか、正直分かりませんが

まずはこの事態が少しでも早く落ち着き、これ以上被害が増えないように、

行方不明者の方が無事に発見されるように、

そして一刻も早く被災された方々に安心が訪れることを

切に願うばかりです


そして不幸にも亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます




IMGP4637.jpg

辛く深い、震災という暗闇を切り開く光が

早く訪れますように・・・






※ 今、電力不足が深刻となり、計画停電などの措置が取られるようです

  私もそうですが、是非節電に皆様ご協力下さい!



Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
二人とも無事でよかった!
まだまだ大変な日が続くだろうけど頑張ってね!

OZ:2011/03/13(日) 23:14 | URL | [編集]

なんか生きててごめんっていう気になったり・・・。

原発問題、野菜や水など。そして風評被害。
福島の原発は関東の人たちのために送られていったものなのに。
東北頑張れ!福島頑張れ!

なゆ:2011/03/25(金) 12:28 | URL | [編集]

>OZ君

 心配してくれてありがとう
 大変で、不安でしょうがない日々が続くけど
 落ち込んでてもしょうがないしねー
 いまやれる事をまずはやってみます

 というわけで、仕事が貯まってて終わらないーーー(ノ∀T)

あめきち:2011/03/29(火) 23:19 | URL | [編集]

>なゆちゃん

 そんな事言わないでーーっ・゚・(ノД`;)・゚・
 みんなそれぞれに大変で、それでも頑張ってるわけなんだし
 お互い、ひとまずは無事でいられたんだから良かったよ
 これからが更に大変かな、風評被害は私たち一般人が
 考えるよりも、恐ろしい状況を招くんじゃないかなって
 そんな雰囲気が最近漂ってます

 どうか皆さんも、情報に惑わされず、振り回されないように
 して欲しいです

 大丈夫、福島も、東北も立ち直れる!
 頑張ろう、みんなで!!ヽ(。・ω・)ノ゛

あめきち:2011/03/29(火) 23:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

