• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’07.25・Mon

生存報告  (((((っ-_-)っ

あつーい・・・・・





ねむーい・・・・・





だーるーいー・・・





ぐったりなあめちゃんです、こんばんわ



ここの所仕事やその他、
とにかく忙し過ぎです。
おかげでROに繋ぐ時間が ・゚・(ノД`;)・゚・


いえ・・・


ここ最近は繋ぐ時間があっても


気力が追い付きません _| ̄|○




これから夏にかけては、
さらに忙しくなる予定です。
もうね、お盆休みなんて皆無です!





誰か夏休み下さい(ノ∀T)





最近唯一してる楽しみといえば








・・・・・デジカメ



というか写真。


気に入った瞬間があると反射的に撮ってます。
でもものすごくいいなー!って思える空の時は
大抵仕事中で我慢してます。


~いきなり本日の一枚~

20050725230543.jpg


晴れたお昼の太陽

周りの淡い雲と一緒に写したら

なんとなーくですけど、

水中から見上げた太陽っぽくないです?(笑)

雲が泡みたいで




まぁ、賛否両論は覚悟してますから(ノ∀T)


(ちなみに
 先日の「審判の日」の写真。偶然で取れたような
ものですが、私の写真のお師匠様「なゆちゃん」から
上手だよ~、とお褒めの言葉を頂きました。
ありがと~~~♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪






Σ( ̄□ ̄;はっ





ここ、ROブログのはずじゃ・・・

お写真のブログに改変しましょうか・・・(マテ

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(1) TOP

Next |  Back
生存確認しました('-'*)

秋夜:2005/07/26(火) 16:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

