• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.18・Tue

生存報告と桜の旅報告

みなさん、大変・・・・・ほんっっっっとうに大変ご無沙汰してました!!!

あまりに放置しすぎて、気が付いたら最後の更新から

早1ヶ月・・・いや、もうちょいで2ヶ月という恐ろしい状況



(つд`) なんていうか、とにかくごめんなさい



一応、元気で過ごしてはいました!

ただもう最近は

とにかくなんでも先延ばし癖がついちゃって

今そのツケが色んなところできてます

まずいなぁ・・・ほんと



それでもカメラは持ち歩いて、色々と過ごすという

なんとも自分勝手な時間を過ごしてました


はふぅ 書けば書くほどお恥ずかしい (-ω-;)







さて、お詫びではないですが久々に写真を載せようかと!

4月の下旬から5月の連休にかけて、とにかく休日は

時間があればひたすらに桜を探す旅をしてました




旅っていっても近所ですが(ぁ




綺麗な桜に今年もたくさん出会えましたよ♪

1回桜を撮りに行くと、気が付いたら撮影枚数が200枚~300枚という

大変恐ろしい状況に ( ̄□ ̄;)!!

後から写真を選ぶのがホントに大変

同じカットありすぎて、自分でもなんでこんなに撮ったんだか疑問

しかも後から冷静に見直すとイマイチ・・・・・なんていうションボリな状況も orz



それでもいくつか選んでみましたので、ご覧くださいませ~




桜旅 (1)




桜旅 (2)




桜旅 (3)




桜旅 (4)



桜旅 (5)




桜旅 (6)




桜旅 (7)




まだ載せてないのが十数枚あったり (´Д`A;)


次回の更新でも懲りずに載せてみようかと思います・・・





~拍手コメお返事~

>05/14 08:05コメントさん

 いつもご心配かけてごめんね
 時間見てまた更新するから
 見に来てね!



(いつも拍手&コメントありがとうございます♪)

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre写真 Theme

Next |  Back
ほんとにねぇ・・ご無沙汰だよね?(笑)

PCイカれちゃったのかな?とか、
私生活で何かあったのかな?とか、
いろいろ想像しちゃったよ~!

桜の写真、明るくさわやかでいいね~♪
花びらもたくさんあって、まさしく「今満開よ! 撮って!」といわんばかりのイメージ。

次回も楽しみにしてるね^^

なゆ:2010/05/21(金) 12:43 | URL | [編集]

>なゆちゃん

 はい、全くもって・・・(つд`)
 私生活の方ねー、ちょっと新しいこと始めたかな~
 それはまぁ、機会があればお話するとしてw
 あとは至って普通でした

 今年の桜、気に入ってもらえた?(´▽`*)
 他にもまだあるんで、また載せてみるね♪

あめきち:2010/05/23(日) 23:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

