• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.12・Fri

冬霧

~今日の一枚~

冬霧



「冬霧」




もう今年の雪は降らないのかと思いたかったけど

そんなに甘くはないってことですか・・・(つд`)



また一面銀世界だよ

いや、そう書くと綺麗な感じだけどそれほどでもなく、

むしろ連日の暖かい日々から極寒に戻されただけで

とても悔しいヽ(`Д´)ノ



来週頃は落ち着いて、春らしさが徐々に出てくれるのかなぁ





(いつも拍手・コメントありがとうございます♪)

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
こういう風景大好きです。
深い青とほのかなオレンジ、そしてぽっかり浮かぶ月…いいですねぇ。


にしても最近は特によく分からない気候ですよね。
三寒四温とはよく言ったもんです。

ハシロー:2010/03/17(水) 02:58 | URL | [編集]

私も前回の写真よりこっちのほうが好みかな。
ごめんね(汗)
こっちのほうが静寂で、落ち着いてて。

暑さ寒さも彼岸まで、な~んて言われてるのに、
今年は寒いよね~。
本気で降ってくるんだもんね~。

なゆ:2010/03/19(金) 15:54 | URL | [編集]

>ハシローさん

 ありがとうございます~♪
 私もこの色合い結構好きで、撮ってて「良い!」
 と連呼してました(←怪しい人

 こちらは今日も寒くて、ちょっと雪も降りました
 三寒四温、まったくです
 なおさら暖かい春が恋しくなりますね

あめきち:2010/03/25(木) 23:08 | URL | [編集]

>なゆちゃん

 あやまることないよ~(笑
 前の空はもう、ただの自己満足でしかないので
 こっちの方が久々に撮れた!って感じだし
 夕霧と夕焼けと虚空の月・・・予想外にいい組み合わせでした♪

 まだ雪も油断出来ないよねー
 今週どころか、来週とかもまだ怪しいし
 お互い風邪とか注意しようね~

あめきち:2010/03/25(木) 23:15 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

