• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.08・Mon

優しい青空

~今日の一枚~

優しい青空


「優しい青空」




前回と似たような・・・というか

同じときに撮ったやつだったりしますが(-ω-;)




実はある曲の影響でタイトルを使ったんですが・・・



この前、久々に初音ミクの曲を探しに

youtubeで色々と聞いてました

で、

その中でこんな曲を発見


http://www.youtube.com/watch?v=_dlyIyfd9s0

「*ハロー、プラネット。」


ヒトの居なくなった星で、ひとつの願いを叶えるために

冒険をするロボットのお話・・・・・といった解釈で私は聞きましたが


泣ける、

これは久々に泣ける、しかも名曲ですね(>ω<、)


ちょっとレトロゲームっぽいBGMでちょっと明るめの曲ですが

内容はとっても悲しい・・・

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 オハヨーハヨー



久々にチェックしてみるもんですねー

素敵な曲に出会えて幸せ



で、更にもうひとつ



初音ミクなどの曲を実際に「歌ってみた」として

うpされている方も結構いらっしゃいます

特に理由は無いんですが、いままであんまり聞こうとしてませんでしたが

この「*ハロー、プラネット。」を歌ってみた方ですごい方いました・・・



http://www.youtube.com/watch?v=qTrpA0um0iM&feature=related


声がすごくかわいいのもお気に入りなんですが、

何より歌が上手い、とにかく上手いんです!!!

色んな箇所の歌い方、表現の仕方がとてつもなく良くて

本当に驚きました

高音が特に素敵ですねー


め、メジャーデビューでもされてる方なのかと素で思いましたよっ(´Д`A;)

こちらの歌ってみたバージョンも是非お勧めです




(いつも拍手・コメントありがとうございます♪)
スポンサーサイト

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

