• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.22・Mon

柔淡

~今日の一枚~

柔淡






柔淡2


「柔淡」



淡く、淡く、


空の青さは薄い雲に霞み


浮かぶ雲も、より柔らかく・・・








こんばんわ!今日は平成22年2月22日ですね

どうせなら22時22分に更新を・・・なんて思ってたら

気が付くまもなく、あっさりと過ぎてました  あうち



久々にこの空色で撮ってみました

デジカメなので、どうしても撮る写真はシャープになって

しまいがちなので

今回は極力「淡く」してみたつもり・・・


こう、柔らかな感じがするような写真も

撮ってみたいって思うんですよね・・・最近




(いつも拍手・コメントありがとうございます♪)

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
まるでゲーム内の空みたいだなあと思ってしまいました(汗)

そちらもだいぶ雪は解けてきましたか?
雪崩に気をつけてね。

なゆ:2010/03/01(月) 17:21 | URL | [編集]

ごぶさたしてます。
ご心配をおかけしました。


きれいですね…。
そういえば最近こんな空見てないですね…まぁ、ここんとこほとんど引きこもってますから、そもそも空自体をほとんど見てないんですけどね、ハハ。

ハシロー:2010/03/05(金) 12:35 | URL | [編集]

>なゆちゃん

 だよねぇ・・・!(笑
 前にも書いたけど、ルーセントハートの空とかと完全に一緒だし
 現実の空をバーチャルにしてしまうという逆発想

 なゆちゃんとこも雪大変でしょ?
 こっちも少なくはなってきたけどまだ油断は出来ないので
 お互いに気をつけようねー
 まだ、奴等は大量に降りまっせ・・・w




>ハシローさん

 いえいえ、まだまだ大変な時期なのにコメントありがとうございます
 きっと、色々と忙しいのがまだ続くんでしょうけど、お体大切にして下さいね
 たまにはお外の景色を見るのもいいかもですね
 もう少しすれば桜の季節だし、窓の外を見るだけでもきっと癒されますよ♪

あめきち:2010/03/08(月) 00:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

