• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.18・Mon

白銀丘陵

~今日の一枚~

白銀丘陵1




白銀丘陵2


「白銀丘陵」






またまた珍しくゲーム話!

ルーセントハートに結構inしてます

っていっても、週末によくて2~3時間程度ですが



ダンスばっかりしててもしょうがないので、久々にクエスト

をこなしたりしてます


海賊?



実は前から一度、行ってみたい場所がありました

それは、

ワールド・クイプリスの「ヴェルドラト湾」


あるプレイヤーさんのブログで

ヴェルドラト湾の夜明けがとてもきれいだと聞いて以来、

すごく行ってみたかったのです!!!



やってることが、リアルと変わらない・・・ orz



今まではレベルが足りなくて、

途中の花の森で寝っ転がってばかり・・・強すぎるよ敵・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。




なんとか強敵をかわしつつ、夜明け頃を見計らって目的地へ



夜明けの海岸


ぉぉー・・・


これは何とも

私的にかなり好きな空の色合いですよっ!!

きれいだわー


いつも思うけど、ルーセントハートの空の表現は

すごくきれいで良い!



クエストなくても、また来よう・・・(笑




(いつも拍手・コメントありがとうございます♪)

Categorieルーセントハートとか  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeルーセントハート

Next |  Back
雪の砂山っていう感じがすごく伝わってくるね~。
自然の風の流れなんだろうね。


ひさびさにルーセントハートしてるのね。
私はアンインストしちゃいました(汗)
空の色がなんとも言えないくらい綺麗だよね。

なゆ:2010/01/23(土) 12:53 | URL | [編集]

>なゆちゃん

 砂山っぽく見えた?
 良かった~
 一応、そんなイメージで撮ったので・・・(笑
 丁度数日前から吹雪だったり荒れた天気だったから
 そのお陰(?)でこんな風合いが出来たのかも

 まぁ、アンインストも仕方ないよねw
 ECOの方は順調そうかなー?
 ちなみにLHの方はお知り合いに誘われて
 新しいクランに入ったよ♪

 低接続なので、まだあまり仲良くなってません・・・(汗

あめきち:2010/01/31(日) 01:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

