• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’12.30・Wed

暮空

~今日の一枚~

暮空

「暮空」


今年最後の一枚




いつの間にか時間は過ぎて、今年も

残すところあと1日になりましたね


危うく伊吹さんネタのまま年越しする所でした

これじゃあんまりすぎるだろうよ・・・と思い更新(笑



毎年思うことですが

色々あったな・・・と思う年のような気がするのに

なんだったか思い出せず、結局

いつも通りの年だったような感じになります(´Д`A;)



いや、でもこんな世の中なので

普通に過ごせた事も、とても幸せなのかもしれませんね


少なくても私の場合は、普通であっても

至って満足な一年でした

無事過ごせた事にありがとう




そして、今年も一年

こんなに適当すぎるブログを見て頂いた優しい皆様

本当にありがとうございました   ・・・更新頻度最低ですいません・・・(>ω<、)



どうぞよいお年をお迎えください


では、また来年~~♪












来年は福山ましゃ主演の大河ドラマ、

「龍馬伝」

ですよ!!必ずチェック!!!





(いつも拍手・コメントありがとうございます♪)

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
明けましておめでとー。

今年もまた適度にいぢりたおしていきますんでよろしくお願いします。

ROの方は雨吉の知らないキャラでまったり続けています。合ったときは覚悟しといて。

いきなりだけどブログの方リンクしといていいかのー?

うにゃ:2010/01/01(金) 16:50 | URL | [編集]

>うにゃこ

 あけおめ~~♪
 ことしもよろしくね

 新キャラ、だと・・・っ!?
 一体どんなのを作り上げたんだ・・・チェックせねば

 リンクOK!モチのロンだぜっ
 うちも後で貼っときまーす

あめきち:2010/01/01(金) 23:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

