• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’07.09・Sat

夢の中へ・・・

先日の出社時間 8:30
先日の退社時間 22:40

なかなか、キビシイ世の中ですね  _| ̄|○


あめちゃんです、こんにちわ



まぁ、14時間座る暇無いほど働いていたわけじゃないですよ
ご存じの通りの精神状態もあって、
また普段からのゆ~っくりした行動のため
普通の人より、掛かる時間が多かっただけです。
これは職種がどうこうよりも
単に私の問題ですからね~
もうちょっと頑張らないと。


で、FC2ブログのホームに

「あなたの言ったor聞いた寝言は?」

というトラックバック募集みたいのがありました。
うむ・・・
最近面白い寝言なんて聞いた事ないけど
私が小学生の時は変な寝言聞いてましたw


丁度合宿の時、6人くらいで一つの部屋に寝てましたが
私を含め、数人が寝言を言ったようです(*ノノ)

では、まず私






「う~ん・・・・・・・・・・・愚か」



Σ( ̄□ ̄;



何見てんの、私・・・
っていうか、小学生らしからぬ単語だw

次、Iちゃん



「まっけるもんかぁ~!」




何となくキュート♪ (*ノ▽ノ)



そしてYちゃん

彼女の方が強者でした



突然



「助けて、助けてー!」



Σ(・ω・ノ)ノ!


え、なに!?

何かに追われてるの?

右手は自然と上に伸び、

どうみても助けを求めてます。








「助けてー、たすっ・・・・・」


パタ




右手が、落ちました



( Д)゚ ゚





様子を見ていたみんなは、口を揃えて

「あぁ・・・、Sちゃん   喰われたな」

と呟きました。



一人ホラーだよ  ガクガク(ノ∀T)



~今日のお写真~

審判の日


携帯のカメラで前に撮った1枚です
携帯だからこそ、デジタルだからこその、光量ボケ状態を使いました

なんとなく、「審判の日」といった感じです。

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

