• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.28・Wed

秋桜推進・・・終盤

~今日の一枚~

秋ヲ装ウ華 (4)



秋ヲ装ウ華 (3)



秋ヲ装ウ華 (5)


秋桜はとりあえずこの辺で終了

そういえばこの後はあんまり写真とってないや・・・




いつもの事ですが久々に更新です

実は、この前やっと重い腰を上げて

パソコンのリカバリーをしました!

リカバリって初めてだったんですよね・・・


とりあえず保存しといた方がいいと思うものを

漏れの無いように数日かけて外付けHDDに保存・移動

終わったらいよいよリカバリーへ

かなり時間をかけて説明書を見て、手順確認しながら進めて・・・・・・・

(実際半日以上かかったとかいう情けない話)






完了!!!






おぉぅ・・・・・・まっさらになっている



おかげで顔文字も使えないぜ



ただ不満だったネットの繋がりはかなり解消!

これは楽~


あとはパソコンそのものの動作かな

スタートからシャットダウンが出来ないとか・・・

まだ回数使ってないので今後どんな症状出るかわからないけど

ひとまずは安心できるんじゃないのかな~



さて、次はゲームクライアント入れて

久々にROとかLHつないでみよっかな




(いつも拍手・コメントありがとうございます♪)

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genre写真 Theme花の写真

Next |  Back
リカバリーお疲れ様でした。
アレやった後って元の環境を再構築するのが大変ですし、データも要るモノやら要らんモノやらゴチャゴチャし過ぎで、結局全部バックアップするから時間がかかったり新しい外付けのメディアを買わなきゃいけなかったりっていろいろ大変ですよね…。まぁ、必要かどうかの選別の方が余計に時間がかかっちゃうんですけどねf^_^;
顔文字なんかはユーザー辞書をバックアップしておけば後でインポートすれば復活できますよ。もうちょっと早く言えば良かったですね…すいません。もし分からなければこちらのフォームにでも連絡下さればその他いろいろ詳しくお伝えしますよー。

もうちょっとしたらWindows7機がお手頃な値段になってるでしょうから、ちょうどいいかもしれないですね。


長くなってしまいましたけどそれではー。

ハシロー:2009/11/02(月) 11:42 | URL | [編集]

リカバリーお疲れ~。
OSがvistaだともっと簡単だったよん。

そういえばここ最近の更新は月に3・4回だったのに、
今月はまだゼロ。忙しいのかなぁ?

なゆ:2009/11/16(月) 10:30 | URL | [編集]

>ハシローさん

 おひさしぶりです~
 リカバリ、まじで疲れましたorz
 ぶっちゃけ時間なくて、未だに元の使用状況に
 戻せてません!
 ユーザー辞書のバックアップ・・・・・、そ、それだーーー!
 わ、私が気が付かなかったのが原因ですから・・・っ
 次リカバリする時には(次があってほしくはないけど)
 お尋ねいたしますゆえー

あめきち:2009/11/24(火) 23:45 | URL | [編集]

>なゆちゃん

 ありがとん
 実をいうと、私のもvistaだったりはするんだけど
 何せ詳しくないもので、普通の人の軽く3倍はかかったぜ・・・(汗
 
 ようやく時間を見て更新してみたけど、
 まだ安定しないよ~~
 多忙だし、精神的に来る事もあったりで
 かなり不定期です・・・ごめんね~~~!

あめきち:2009/11/24(火) 23:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

