• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.11・Sun

秋桜推進月間

~今日の一枚~

秋ヲ装ウ華



秋ヲ装ウ華 (2)

「秋ヲ装ウ華」


夏の時期にカメラをほとんど使ってなかったせいか

ここの所、休みの日はほぼ毎日カメラを持って

どこかぶらぶらしてます

しかも今はコスモスがとても綺麗な時期(もうそろそろ終わり・・・かも)なので

半ば狂ったようにコスモスばかり激写!!!

なのでこれから数回は

コスモスの写真ばっかりの更新です(ノ∀T)



でも、色んな方の撮り方を見てると

もうどうやって撮ってるのか分からないくらい

個性的で素敵な写真ばっかり!

オイラのいまいち普通すぎてつまらないなぁ・・・・と後から思うけど

撮ってる時はテンション上がり過ぎて

構図とか、演出とか何も考え無し(ぉぃ


なのでいつも「なんでもうちょっと考えて撮らなかったのか・・・」と

似たような写真数十枚を眺めながらため息をつく毎日です


はふぅ




(いつも拍手・コメントありがとうございます♪)

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(5) TOP
Genre写真 Theme花の写真

Next |  Back
こっちは終わりに近いですよん。
構図については、やっぱり似たような感じになっちゃうよ~。
他の花でもそんな感じになっちゃうし(汗)
まあ、私が素人だからなんだろうけど(泣)

夏よりも秋のほうがカメラ持ち出すことが多いのは私だけ~?(汗)

なゆ:2009/10/12(月) 08:48 | URL | [編集]

雨吉は考えないで撮るほうが良いんだよ、きっと。


ろのことで
昨日、雨吉とどっこいどっこいのいじられキャラだったある人(No1はえろい人)が、
成仏出来ないのか出てきやがりまして、
化けてでるなら、雨吉かちんじゅうさんの前に行けと誘導しておきました。
もしでて来ましたら、成仏できなかろうが構わないので、とっとと送り返してやってくださいな。

うにゃ:2009/10/15(木) 13:13 | URL | [編集]

やきとりじいさん体操できる?(笑)

なゆ:2009/10/16(金) 14:49 | URL | [編集]

>なゆちゃん

 実は私も秋のほうがカメラ使用率高いよん
 空も綺麗だし、花も、これからは紅葉もあるしね
 休日は常にカメラ装備だぜ

 某体操、むりです(笑

あめきち:2009/10/18(日) 11:42 | URL | [編集]

>うにゃこ

 Don't Think. Feel!ですね!( *・ω・)ノりょーかい

 ミドガルドでは珍しいものが湧いたようで・・・
 自分が言えたことじゃないけど、
 そのお化けといい、最近姿の見えないみなさんは
 一体何してるんだろねー

あめきち:2009/10/18(日) 11:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

