• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’08.27・Thu

少年とハト

~今日の一枚~

少年とハト

「少年とハト」


どこかで聞いたようなタイトル・・・・・ パ○ー?

無邪気にハトを追いかける姿が可愛かった♪




さて、奇跡の2日間連続更新

瀕死のPC酷使してどーする、とか言われそうだ(ノ∀T)

折角更新出来そうなら、やっておこうと思ったものでw



とりあえず某氏に習って

最近買った本のことでも・・・2~3ヵ月分あって何がなにやら

覚えてるのは

 鋼殻のレギオス 4
 乙男 オトメン 4
 3月のライオン 3
 屍姫 11
 キラメキ銀河町商店街 7~8
 マイナスりてらし~
 プラナス・ガール 1
 琥珀姫 1
 ひとひら 7
 聖闘士星矢G 17
 会長はメイド様 4
 神のみぞ知るセカイ 5
 文学少女と死にたがりの道化 1
 アンニョン 2



・・・こんなところか な

まぁ、5月以降なのでもうちょいあるかも

個人的にプラナス・ガールの絵がツボです!!!

絆ちゃんかわいいーーーー♪ 

さすが魔性の女(!?)


あと、ひとひらが終わっちゃったのが残念です

桐原さんの作品の中でも一番好きだったかも

麦の頑張る姿から勇気もらってた事もあったなぁ




マンガライフはこんな調子



それでは今度こそ!? また来月末にでも~




(いつも拍手・コメントありがとうございます♪)

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre写真 Theme街の風景

Next |  Back
ん?ほとんどのタイトルがわからないけど、
そのほとんどってマンガ?(笑)

修理代のこと考えないでそんなに買ってしまったの?(笑)


写真は、興味津々でハトさんを見ている様子が
よくわかるね。

何気なく「少年」という単語が気になってwikiみたら
7歳から18歳くらいを示すそうだ。
なので男児というほうが正しいかも。

いらぬお世話でごめんね(汗)

なゆ:2009/08/29(土) 10:48 | URL | [編集]

>なゆちゃん

 うむ、悲しきかな全てマンガである(ノ∀T)
 でも一気に買ったんじゃないよ~
 春先からの通算ね(それでも多いという話)

 少年っていうのは私もムリがあるよなぁ、と
 内心思ってたんだけど
 なんか題名っぽくていいかなと
 強引に書いてしまったよ、すまぬー(笑

あめきち:2009/08/29(土) 22:43 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

