• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.06・Mon

天空開拡

~今日の一枚~

天空開拡

「天空開拡」


鬱陶しい天気が続くので

気分転換に開けた青空でも♪



しかし、天気悪いくせに超あちぃ





さて先日のこと、

久しぶりにROにログインしてみました!


っていっても、ほんの一瞬だけなんだけどさ


とあるブログとかサイト見てたら気になる一言があったんですよ

それは




「染色機能 実装」




(ノ゚ω゚)ノ*.おぉぅ!? これはーーーっ!?



どうやら特別アイテムの使用により

キャラクターの服を染められる、という内容だそうな


前々から、実装されるとかやっぱり延期とかよくあった話題だけど、

どうやら今回は本物のようだ


ということで

以前間違えて課金したガンホコインがあったんで(どんな間違い)

期限過ぎて消える前に使ってしまえ、と

早速ショップポイント購入&ログイン!



ぉぉ、確かに染めてる人がいる・・・・・・

見た感じ、やっぱりハイプリの青は綺麗だなぁ



んで私は早速プリを・・・

染められる色は職業ごとに決まってるらしいです(つまらん!)

ちなみに素プリはホワイト

元々ホワイト希望だったしいいか


染色1


こういうふうに変化するらしい



それでは覚悟して ぽちっとな


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


こんなん出来ました

染色2






染色3

後ろ


ふむー まぁまぁ、かな?

もちょっと白が強調されてもいいかと思ったけど

あんまり過ぎると不自然になるのかも

でもちょっとくすんだ感じでしょんぼりなのが正直なトコ



まー、暫くはこのままいきますかなー





(いつも拍手・コメントありがとうございます♪)

CategorieRO  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
ゲーム内でも見たけど、洗い過ぎの色落ち状態だよね。

うにゃ:2009/07/12(日) 02:33 | URL | [編集]

なんて爽やかな青空。
しばらくこんなに抜けるような空を見てませんね…。
こちらも毎日
雨+気温たけ~=ジメジメむんむん
の方程式に苦しんでますハイ。



最近ではゲームで染め物までできるようになったんですね。
詳しくゲームのシステムは分かりませんけど、そのうち「藍染め職人」とかが職業に追(ry

ハシロー:2009/07/19(日) 01:07 | URL | [編集]

なかなか梅雨明けしないね~。
早くこんな青空見てみたい!

部分日食見逃しちゃった~!(汗)

なゆ:2009/07/24(金) 13:26 | URL | [編集]

>うにゃこ

 返事遅くてすまぬー!

 洗い過ぎの色落ち・・・全くだなぁ
 折角の白なのに、なんか神聖な感じ無いよね

あめきち:2009/07/29(水) 23:11 | URL | [編集]

>ハシローさん

 ご無沙汰してましたーーー!
 こちらもこんな青空は数週間見てないですね~
 ハシローさんのいるトコも相当暑いイメージが
 あります・・・大変そう(-ω-;)

 今のゲームはもう、発想次第で何でもあり!って
 感じでしょうか
 楽しいけどね♪

あめきち:2009/07/29(水) 23:14 | URL | [編集]

>なゆちゃ

 ごめんよー、諸事情で更新してなかったよー
 っていうか、うちらのエリアってさ
 いつ梅雨明けするんだろねー
 ジメジメうっとうしい!!!

 部分皆既日食は一瞬だけ見えたような
 見えなかったような・・・
 曇っててほぼダメだったよ~・゚・(ノД`;)・゚・

あめきち:2009/07/29(水) 23:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

