• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.02・Thu

長雨咲花

~今日の一枚~

長雨咲花1



長雨咲花2

「長雨咲花」


紫陽花の季節・・・




うおおおおおっ!?

更新しないまま、危うく1ヶ月が過ぎるところだったよ!

大変失礼いたしました

んでもって、ご無沙汰しております



更新しないどころか、色々あってネット自体繋いでませんでした(ノ∀T)

ネトゲなんてもうなにそれ? ってな勢いで

ROもLHも結構変化あるようですよね

そろそろたまには繋がないと何かまずい・・・・ような気が(-ω-;)




そして更に悪いことが



数週間ぶりに立ち上げたPC


・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 画面が 出ない



(;゚д゚) は ?




エラーなのか何なのか

前からちょっと調子悪いのは分かってたんです

でも露骨にこう症状が出るとはっ

まずい、まずい

今壊れるとかは勘弁してよーーーーーーー!

お金無いんだからさぁーーーーーーーーーーー!!!




(いつも拍手・コメントありがとうございます♪)

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genre写真 Theme花の写真

Next |  Back
大事なことなんで2回言いました?

うにゃ:2009/07/03(金) 07:00 | URL | [編集]

うん、きっと大事なことなんだね(笑)

なゆ:2009/07/03(金) 12:46 | URL | [編集]

>うにゃこ&なゆちゃ

 ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
 こ、これは一体ーーーー!?

 実は昨日更新の時、1回目の更新が
 エラーで消えまして・・・
 んで、そのあと書いたことを思い出しながら
 リトライ

 無事更新表示になって安心して就寝

 で、次の日確認してみたら
 同じ記事が二つともあり・・・

 1回目、消えずにアップなってたのね orz

 さ、さして大事でもありませんからーーー・゚・(ノД`;)・゚・

あめきち:2009/07/03(金) 23:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

