• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’05.04・Mon

さくらみち

~今日の一枚~

さくらみち

「さくらみち」


  あなたと一緒に見上げた桜道

  大好きだった桜はあの時と同じく咲き誇るのに

  大好きだったあなたは、

  もう隣には居ないのね





桜の写真から勝手に物語作ってみました(ぁ

っていうかもう5月だっていうのにまだ桜載せてるんか!っていう突っ込みは

一切受け付けませんので

撮り過ぎて・・・撮り過ぎてまだまだ大量にあるんだよぅ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

作り過ぎたカレーの如くいっぱいなんだよぅ・・・

しばらく晩御飯はこれで我慢しt(ry



ゴールデンウィークも後半ですね、みなさん如何お過ごしでしょうか

私は大して遠くに行くお金もないので、友達と近場をドライブしたり

お茶したり、と

なんか普段の休みと変わらないことをしてます

写真も桜で燃え尽き過ぎたよ orz

せっかくのお休みなんだし、あと二日はもうちょい有意義に過ごそう・・・


みなさんも残り僅かの休日、大切にお過ごし下さいませませ



(いつも拍手・コメントありがとうございます♪)

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre写真 Theme

Next |  Back
ステキな写真ですね・・・。
BEMが写真にめっちゃマッチしてたので、なんだか癒されました。

大学でも弓道部に入ったんですけど、そこでも桜の木が弓道場を取り囲むように植えてあり、もう思わず見とれてしまうほど綺麗でした。贅沢なほどの桜吹雪とピンクの絨毯に囲まれていて・・・今まで見た中で一番ステキな弓道場です。

カレーくらいあるという桜の写真、残りもぜひ見てみたいですけど、さすがに季節外れになってしまいますよね。残念。
また季節感溢れるステキな写真楽しみにしてます。

ハシロー:2009/05/10(日) 02:44 | URL | [編集]

>ハシローさん

 コメントありがと~♪
 むむ、弓道部に入部されたんですね
 私も昔は弓道部やりたかったけど・・・別なの選んでしまったなぁ
 弓を射るあの一瞬の凛とした感じ、カッコイイですよね!
 桜舞う弓の聖地、見てみたいわぁ・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

 残り物のカレー、とりあえずアップしたので
 胸焼けするほど見てくれやっ(ぁ

あめきち:2009/05/15(金) 00:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

