• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’06.19・Sun

ギリギリチョップ

↑意味不明



とりあえず、
色々ぎりぎりです


こんばんわ、あめちゃんです



ここ1週間、お仕事やら何やらで
日付変わる前に帰ってない日数の方が多いです
おかげで数日ぶりに、自宅のPCを動かしました。



お仕事の愚痴とか(かなり貯まってるんですが)
書いて・・・とも思いましたけど
それ以前に、私自身のバカさ加減にも
同時に気が付いたりで、
正直、思考が





教えてないので、見る事は一生ない貴方へ



ごめんね



やっぱり私は



基本的におかしいんだと思う



すべての事に対する姿勢



貴方に対しての接し方



そのすべてが



私は、普通と違うのね



逢ってしまった そのすべて



今の私には、謝る事しか出来ません



ごめんね






~今日の一枚~

20050618235725.jpg



写した瞬間は、
光と陰のコントラストを意識しました


でも


あとに気付く私の感情のように


ただ、虚しさだけの写真のようで・・・



久々の更新なのに、みんなごめんね

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(1) TOP

Next |  Back
どうもー 
とあるとこでお世話になっております~。

あめちゃん、
意味不明ですよ~。
ここんとこのブログ、分からない人見たら、全く分からない。
私も分からない。

とりあえず・・・

精神的に参ってるんでしょう。

「仕事忙しくなる」ということだったので、
ますますダメージ受けるんでしょうね。
仕事でお金を貰える。
だけど、精神的まで削ることないと思います。
多少ならいいけど、あめちゃんの場合は・・・。
無理しないように。
後悔のないように。

星に願いを:2005/06/19(日) 09:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

