• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’03.30・Mon

マヒルノツキ

~今日の一枚~

マヒルノツキ


「マヒルノツキ」


おぼろげな月は、虚空に静かに浮かぶ



真昼に浮かぶ白い月が好きなんだ、という

友人の言葉を思い出して撮ってみました


そういえば、ゲーム話無しで普通に写真載せたの

おひたしぶりな気がするぜ・・・




そうそう、突然ですが




あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!



「テレビを見たら、初音ミクが市町村ソングを歌っていた」



な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(以下略




うん、最初聞いたときはなんかのギャグかと思ってしまった

どうやら某市のPRのため、若手クリエイターが手法を凝らして

某市の魅力を伝えているようです・・・が

そのうちの1つがこちら

ひたちなかソング


この歌声、間違いありませんな

市のPRソングまでみっくみくにされるとは

日本はどこに向かってるんだろうか・・・





~拍手コメントありがとーです~

3月24日
>03/24 18:19の鍵コメさん

  な、なんてありがたいお言葉ーーー(ノ∀T)
  俄然撮る気上がりましたYO!




(いつも拍手・コメントありがとうございます♪)

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
月、これが夜の月を撮ろうとすると・・・ブレまくる!!

あめちゃんのこの写真見ると、
ここは地球という惑星なんだなぁ~って思うわぁ・・・。
まあ、都会に住んでると、星も月もろくに見えないのかもしれないね。

なゆ:2009/04/01(水) 20:22 | URL | [編集]

>なゆちゃん

 ブレる、ブレちゃうよねー!分っかるわ~
 三脚でも使わないと無理だーね

 この写真でそんなに感慨深げに思ってもらえるなんて
 うれしいなw
 大都会の空ももしかしたら悪くない気もするけど、でも
 私はこの田舎の、澄んだ空に踊る月や星がやっぱり好きだな~♪

 ぁ、最近月夜が綺麗なんでシャッターチャンスかもね|・ω・`)b

あめきち:2009/04/03(金) 00:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

