• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’03.22・Sun

異世界の空

うぅむ


またも時間があいてしまいました

なんだか色々とやりたいことがあるはずなんだけど

いつもぼ~~~~っとしてしまって

ブログ更新も、ネトゲも

いまいちやってません orz



ま、それでも久々更新なんで

前回の続きでもー



ルーセントハートで最近、普段着で気に入ってるのが

ガチャから気合で出したYシャツです

結構組み合わせもしやすくて

お気に入り♪


0225-232419.png


0225-232556.png


Yシャツとデフォのショートパンツに、足元はデモニックの組み合わせ

ラフな感じでいいですね( *・ω・)

ちゃ、ちゃんと履いてますからねっ(ぁ





続いてー


0221-231611.png


Yシャツとホワイトカジュアルのスカートを合わせた

お嬢様チックな組み合わせ~


髪色と相まって、真っ白だな・・・





またお気に入りのアバタが手に入ったらご紹介しますね





そういえば、前からルーセントハートをやってて気になったことが


0225-234653.png




この世界はちゃんと昼夜があって、

昼は晴れだったり雨だったり雪だったり、

夜も曇ったり夜空が綺麗だったりと

空模様がかなり楽しめます


で、その中でもあめきちが気になったのは

晴天の空なんですが、こちら↓


0212-215624.png


淡いブルーがとっても綺麗で私好みなんだけど

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・なんか


私が最近撮る空の色に超似てる気がする!!!!!

雲の感じといい、

特にこの水色っていうか、淡いブルーの感じが

すごく近い


というわけで、私が撮った異世界の様な

現実世界の空を一枚ペタリ



異世界の空模様1


ど、どうでしょう・・・・・かなり似てませんか!?

私的には、もうそのまんまって思えるくらいですが



前からとても気になってたことをやっと書けたのでスッキリ(笑

さて、CDTVでも見てから寝るとしましょう   Zzzzz・・・



(いつも拍手・コメントありがとうございます♪)

Categorieルーセントハートとか  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeルーセントハート

Next |  Back
うお、空の色そっくりだね~!びっくり!

ルーセントハートは、しかも
月とか星が瞬いたり、雪の結晶が綺麗だったり。
風景の綺麗なところを探してるんだけど、
いまいちまだ見つからない~(汗)

なゆ:2009/03/22(日) 11:31 | URL | [編集]

>なゆちゃん

 でしょー!!
 どうりで親近感を感じる空なはずだぜ・・・(笑

 なんか、海辺の方の明け方?夕暮れ?の
 空が綺麗だとか聞いたような
 でもそういういい所に限って、モンスが強くて
 私は途中で敵にフルボッコにされる始末さ orz

あめきち:2009/03/22(日) 23:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

