• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’03.09・Mon

着せ替えあめきち

ルーセントハートを始めて早数ヶ月、

プレイの目的の8割が


「アバターを集めること」


になりつつある雨吉です、こんばんわ(ノ∀T)


だって、ものすごく可愛くて・・・っ!

見た目が可愛くて軽装でも、ちゃんと防御力は維持したままなんで

好きなカッコで戦えるのも良いんですよねー


ついでに、ここ最近はアバター好きの私には

運の良いときが何度もありました


特別企画で今じゃ1,700GASHで売ってる装備が

ある種類が一定期間だけ、10GASHで販売されるという

超嬉しい企画があったり、

特殊アバターが入ってる運試し商品(ガチャ)のアバターが

結構悪くない確立で当たったりしたんで

初心者の割りに、アバターは結構増えました♪

情報雑誌のやつも、一気に3種類ついてたしね



今日はそんなアバターのうちの

数点をご紹介~♪


まずこちら、

LH (50-1)

アリストとカジュアルホワイトの組み合わせ

ちょっとお嬢様?



LH (51)

ピンキーレディースとカジュアルホワイトの組み合わせ

ちょっと明るめな感じに♪



0126-233220.png

ほとんどデモニックだけど

パンツ部分だけデフォのショートパンツに

ちょっと強気な感じに・・・(笑



0221-230758.png

カジュアルホワイトとチロリアンの組み合わせ

ちょっと落ち着いた感じと

かわいらしい感じでお気に入りです♪




他にも数点ありますが

またそれは次にでも

若干、またけしからん装備も手に入れてしまったぜ  へっへっへ ( ▼Д▼)y─┛~~

ではまたー




(いつも拍手ありがとうございます♪)

Categorieルーセントハートとか  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genreオンラインゲーム Themeルーセントハート

Next |  Back
どもです。無事受験が終わりました。
これからはGOING三昧ができるので楽しみです(笑)

ネットゲームって全くやったこと無いんですけど、最近のはずいぶん進んでるんですねぇ・・・。
けしからん衣装って・・・あめきちさん、目が(ry

またファッションショー楽しみにしてますね(笑)

ハシロー:2009/03/12(木) 18:32 | URL | [編集]

残りの2割は?

うにゃ:2009/03/19(木) 22:58 | URL | [編集]

>ハシローさん

 はわ、ご無沙汰しててすいませんーーー(ノ∀T)
 受験落ち着きましたか、ひとまずお疲れ様です
 良い春、迎えられるといいですね
 心から願ってます♪

 最近のネットゲームはもう止まることを知りませんねー
 でも、こんなに書いておきながら言うのもなんですが
 はまると恐ろしいほどはまるので
 お勧めしにくいですが・・・(爆

あめきち:2009/03/22(日) 01:28 | URL | [編集]

>うにゃこ

 残りの2割とな

 そりゃあもちろん狩り・・・・・はあんまりやってないな
 じゃあ製造関係・・・も狩りしてないから素材ないし




 ・・・・・・・何やってんだっけか(ぉぃ

あめきち:2009/03/22(日) 01:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

