• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’02.11・Wed

素敵なアバター

なんだか、本来のゲームを伝えるブログに

急になりつつある今日この頃です(´・ω・`)ノ



今日はルーセントハートの方を~


LH (7)

無事ナイトに転職して

とりあえず今のところ、気ままに狩りする毎日ですw

LH (10)


そういえば最近気が付いた事


ルーセントハートには「アバター」という

キャラクターに好きな衣装の着せ替えを出来る機能があります

しかもちゃんと、ゲーム内でも着られる!

(アバターを着てても、実際は鎧等を着けたままなので
 防御力などは変化なし)

なので街なかには、


LH (18)

こんなのとか(エ○ワード・エル○ック?)



LH (21)

LH (23)

お正月の頃は和服なんかも

お着物いいですね♪



ROやってなかった分、ちょっとお金があったので

つい、アバターを数点購入しちゃいましたよっ!!!


そのうちの一つがこれ、


LH (24)

「桜雪花風セット 」

桜色が可愛いのと、この名前がいい

そしてなにより、





なんとけしからんデザインだ(ぁ





|・ω・`) だがそれがいい(ぉぃ



でも、

実際使うと何だか微妙で、ぶっちゃけ倉庫で完全に眠りについてます・・・(ノ∀T)







そんでもってもうひとつゲットしたのが

某雑誌の付録になってたこちらー、


LH (26)

アリストセット」です

ほんとはメイジ職向き?とか思ってたんですが

絶対剣士だって合うと思ってたんですよー!

なんだろう、戦うお姫様、が私のイメージです(笑


LH (27)

ふわっと広がるスコート部分が特にお気に入り♪


LH (29)

くるんっ


LH (30)

o(〃^▽^〃)oあはっ♪

色的にちょっとROのハイプリっぽいと思ったのは内緒




アリストセット超お気に入りです!!!

今ではもう戦いの基本礼装になりつつあります

また、戦ってる姿がカッコいいんですが(どれだけ自キャラ好きなんだw)

そのへんはまた今度にでも




(いつも拍手ありがとうございます♪)

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeルーセントハート

Next |  Back
ゲームのほうにメールありがとう~♪
脱退じゃなくて引退しちゃったようです。
理由は分からないけどね。

そうそう、もっとけしからん格好あるよ~。
人気あるみたいで買えないけど(泣)

また近いうちにログインしてね。

なゆ:2009/02/19(木) 12:11 | URL | [編集]

>なゆちゃん

 引退だったのか・・・装備のお礼とか言えず
 ちょと残念だったなぁ

 もっとけしからん格好となっ!(笑
 そいつぁチェックしないと(ぉ


 ぁ、狼ありがとね~w

あめきち:2009/03/07(土) 16:10 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

