• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’02.05・Thu

おひたしの罠 その3

~先日の拍手コメントより~

 「優しいおひたし・・・」





そうそう、

不思議ペースでRO話をお送りする適当ブログ

「優しいおひたし」

でございますよ~~~♪





って




誰 が お ひ た し だ





ぉのれ、もちもちアサクロ



まぁそんな出だしで、おひたしの罠第3話です

G狩り一行は全員おひたしに感染し、止まる事を知りません

途中、ソロ狩りをしてる男プリさんを発見すると、

うちのマスターは何の間も置かずに質問攻撃


ひたせ (23)


Σ( ̄□ ̄;) ちょ  何聞いて・・・


ひたせ (24)


即 答



ひたせ (25)



ひたせ (26)



ひたせ (27)


_| ̄|○ ・・・・・・・


何故、見知らぬ人の前でこんな辱めを




傷心のおひたし少女に構わず、一行はどんどん進み、

ついにグラストヘイムダンジョン最下s・・・、


ひたせ (29)


ダンジョンまで ひ た さ れ た


もう、何がなんだか・・・(ノ∀T)



こうなったら、ミノタウロスぶち倒して憂さ晴らしだぜ、

どこだ、みのーーーーー




ひたせ (30)


ミノタウロス ×

オヒタウロス ○



・・・・・、


じゃ、じゃあ

ごっついミノタウロスの方を、





ひたせ (31)


ごっついミノタウロス ×


ごっついオヒタウロシ ○

 (例外的正解=ごっつい「漬かった」ミノタウロス   某プロフェッサー談)



_| ̄|....................○ コロコロ


だめだ、このPTもこのダンジョンも



そんなあめきちを置いてけぼりに、

ギルメンはもう止まりません



ひたせ (32)


ひたし具合が甘かったようです   すいません orz




ひたせ (33)


ツンデレだっておひたし大好き




そんなひたひたなG狩りは深夜まで続きました、とさ ・゚・(ノД`;)・゚・


Gのみなさん、

読んで下さったみなさん、

そして私



おひたれさまでした                           ○| ̄|_














追伸:





この記事書く少し前、夕食に

ほうれん草の「おひたし」が

山盛りで食卓にありました




一瞬、まじで体が固まりました          いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



(いつも拍手ありがとうございます♪)

CategorieRO  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

Next |  Back
うん、ほうれんそう最近安いのよ。

なゆ:2009/02/06(金) 10:31 | URL | [編集]

>なゆちゃん

 ほうれん草が安い
   ↓
 買いやすい
   ↓
 食卓におひたしが出る機会が増える


 こういう罠ですね(ノ∀T)

あめきち:2009/02/08(日) 20:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

