• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’02.05・Thu

おひたしの罠 その2

そんなこんなで続き



遅れた人も加わり、再度G狩り続行|・ω・`)ノ

グラストヘイムの中を巨大ハエで飛びまくりです



でも段々とハエも減り、みんなで最終目的地を決めはじめました

大体の意見で「やっぱり最下層だろ」と

ですよねー



というわけで途中、カタコンでダークロード様に轢かれつつ

最下層を目指す事に


ひたせ (10)


いつの間にか人も増えました


で、そんな中あるギルメンから、

「そいえば、そのWIZ子さんはどなた?」と

まだ私加入して間もないんで、知られてないんですよね・・・



そこですかさず、マスターが紹介してくれ・・・・・



マスター「ええと、あめちゃんっていう



      おひたし好きな、16歳女子高生」






Σ( ̄□ ̄;) ちょっ!?



ひたせ (13)




だ、誰がおひたしだーーーーーーーーーーーー!!!

しかも16歳女子高生って、どこから出て来たのさっ



いや、まてまてまてまて



そもそも、うちはおひたしなんぞ言っとらんわ

マスター、ちゃんと説明しなさい!



マスター「あめちゃんに『お久しぶり』って挨拶したらね、



      『おひたし鰤』



      って返されたんだ

      鰤は焼いて食べるんだよ、って言ってもあめちゃんったら



      『おひたしにします』って聞かないんだ



      まぁ、そういうわけ」





マテ Σ( ̄□ ̄;)



なんだその事実のすり替えはーーーーーーーーー!!!!!

いや皆さん、そうじゃなくてね

実際のことを説明するとだね・・・って



「へー、おひたし好きなのか」


「おひたし女子高生・・・・・、つまりOJKって事だな」


「俺味にひたひたにしてやるぜ」


「ひったひたにしてあげる~♪」





話を聞けと






結局そのまま、強引に狩り続行(ぇ



途中



ひたせ (17)

Σ(・口・)


モンスターから罵倒され、



PTとすれ違うと、


ひたせ (18)

Σ( ̄□ ̄;)


っつか、おひたしってそんなに臭いするのか!?



だからさ、私おひたしなんて一言も・・・、


ひたせ (22)


違うってのーーーーーーーヾ(*`Д´*)ノ"



ひたせ (20)


|・ω・`)ノ 祝 アニメ化




め で た く な い



ひたせ (21)


Σ( ̄□ ̄;)  そこ、とりあえず黙っとけっ





濡れ衣だ・・・・・

でもこのおひたし地獄、まだ終わりません・・・  (意外に3話目突入予定)




(いつもおひたしありがとうございます♪           んなもんいるかヾ(*`Д´*)ノ" )

CategorieRO  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

