• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’03.26・Sat

雪の華

「雪の華」
そう、雪です
雪・・・・・、もう3月なのに、また降るって
どうなってるの最近の気象事情は(ノ∀T)

こんにちは、「うづき」もとい「あめちゃん」です
やっぱりこっちのほうが普通でした
些細な事ですけど、よろしくです~|・ω・`)ノ


ROですが、
先日、親しくしていた友人が再び休止となりました
・゚・(ノД`;)・゚・サミシイ・・・・・
以前からもちょくちょく休止しては、やや復帰してと
繰り返してたので、私も事情を知ってるから慣れた
つもりでしたが、
やっぱりお話出来なくなるのは寂しいですね
ROを始めた頃からのお付き合い、もう一人の親友と共に
私達3人は常に一緒でした。
出来の悪い私に文句も言わず、色々教えてくれて
サポートしてくれて・・・
今の私があるのは彼女のお陰といって過言じゃないと
思ってます。
私なりに、いつかお礼もしたいしお世話もしたい。

また、早く戻ってきてくれるといいな♪
うにゃ子と一緒に待ってるぞ~~~!


出会いと別れの季節、
旅立って行く人、これから出会う人、
全ての方に
春のように素敵な未来が
ありますように


雨吉にシリアス似合わないとかイワナイデ・・・・・(ノ∀T)
これでも頑張って文章作ってるんだからw

CategorieRO  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

