• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’10.30・Thu

アオイソラ

~今日の一枚~

アオイソラ

「アオイソラ」


風邪が治りません・・・・・鼻水が(ノ∀T)


にしても、毎度毎度変なコメントがあって困ります

ちょっと制限する方法やってみたけど、

どれだけ効果あるかな~ (-ω-;)

くれぐれも、

変なコメント・URLがあったら

クリックしないで下さいねー




(いつも拍手ありがとうございます♪)

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
GOING UNDER GROUNDでブログサーチかけて飛んできました。私も大好きですGOING!
前の話ではありますけど、サンキューのPVは私もジーンときました。個人的にはハートビートや胸いっぱいとかのPVが好きですハイ。

写真スゴいですね!あそこまで深くて澄んだ蒼い空なんて初めて見ました。ちょっとウットリです。

カゼ早く治ると良いですね。お大事にして下さい。
またステキな写真お待ちしております!

いきなり長文ですいませんでした~。
それでは。

ハシロー:2008/11/01(土) 19:16 | URL | [編集]

あらまあ、また被害に(汗)禁止キーワードとか設定できないっけ?

こちらは雨マークの日が多くてなかなかこんな青い空が見れません(泣)

それから私もルーセントハート始めてみました。
今、レベル20なんだけど、クエストこなすのが大変になってきた(泣)

なゆ:2008/11/02(日) 10:11 | URL | [編集]

>ハシローさん

 こんな辺ぴなブログに来て頂いてありがとうございます!
 なんとー、GOINGファンがここにもっ!!
 嬉しいですね~
 胸いっぱいのPV、元気になれるんで良いですよね
 あのメロディと、そしてあの振り付け!(笑
 ハートビートPV、今度是非見てみますね

 写真、気に入ってもらえて嬉しいです♪
 ちょっとこれは青をわざと強めに出した空なんですけどね~
 でも段々と空気が澄んで、気持ちのいい青空いっぱいになりますよっ

 また時間あれば是非おいで下さいませ~



 ぁ、カゼ治りました(笑 ありがとです♪

あめきち:2008/11/03(月) 00:49 | URL | [編集]

>なゆちゃん

 くぅぅぅっ またやられたっ!
 禁止ワードも一応設定するんだけどね~
 うまくかわされてる模様・・・ぉのれ

 これ、少し青を強めに出した青空に
 仕上げてみました~
 そっちも晴れ間が覗くといいね♪

 ぉぉ、ルーセント始めたんだ!
 しかもLv20て!!!はっやーーーー
 うちもう少しで20かなぁ・・・速攻追い越されるとはw
 サーバー一緒だったら遊びにいこうね~♪

あめきち:2008/11/03(月) 00:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

