• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’10.24・Fri

秋風揺れる

~今日の一枚~

秋風揺れる1



秋風揺れる2

「秋風揺れる」


秋はこういう良いシーンによく出会えるので好きです♪



さてさて、

ここ数週間、ちょっと忙しめで

ROもさっぱり繋いでませーん

おかげでROの話題なんかも無いし

ましてや以前たまに繋いでたファンタジーアースも

同じくネタもなにもないし・・・



ぁ、

あれだ



この前ROの合間にちょっとやろーって思って

始めた無料ゲームの話でも書きましょうかw

ってわけで始めたのが「ルーセントハート」という

オンラインゲームです


0923-121619.png


ほのぼの冒険もの、ですかね~

キャラクターも可愛いし

操作が簡単なのですごくやりやすいですね!


0923-121247.png

なんだか綺麗なものが・・・


自分のキャラクターはそれぞれに星座の力を持ち

その星座の運勢などで戦闘での運なども変わるそうです

また、数種類の職業も用意されてるんですが

あめきちといえばまずは騎士系かなーと


ってことで



0923-130705.png

騎士系の初歩「ファイター」に転職しました




0923-134910.png

序盤だけど、モンスターもばっしばし狩っていけます

意外に優秀な人材になれるんじゃないのー、私?なーんて(笑)












0924-213015.png

チーン



調子に乗りました



まぁ、無料だし

なかなか面白いんで結構いい感じのゲームですよっ

むしろ、ちょっとハマリそうだしw




(いつも拍手ありがとうございます♪)

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre写真 Themeいろんな写真

Next |  Back
なんとまあアホくさいコメントが(汗)
別に伏字にしなくてもいいのにねぇ・・・?(笑)

写真、ススキに当たる光の加減がいいねぇ。
まさに「秋」って感じだね♪

P.S やっと新しいマシンが届きました♪

なゆ:2008/10/26(日) 12:32 | URL | [編集]

>なゆちゃん

 まったく、しょーもないコメントが自動で来るので
 困っちゃうね
 何かいい解決方法探さなきゃ

 おにゅーのPC来たのね~♪
 おめおめw
 新PCになったし、そろそろカメラも復活かな?(笑
 またブログお邪魔するね~

あめきち:2008/10/30(木) 00:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

