• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’06.11・Sat

そこに美しさがあるのなら

こんばんわ、あめちゃんです


デジカメ、全く活用しておりません・・・ _| ̄|○




晴れてる日がなくて、
どうもいまいち撮る気が起きないんですよ~

基本的に、
私が撮りたいのは風景写真。
とりわけ「空」が好きですね~

早朝の濃い青空もいいし、
日中の雲と空の青とのコントラストも素敵だし
夕暮れもいいですね。

とにかくお空に関した写真が撮りたいんですよ


でも、今日といい昨日といい
全然撮りたい瞬間に会えなくて


まぁ、いいんですけどね


何も予定なくぶらついたり、
普段過ごしてて
「あ、これ綺麗!」
と思ったら写真を撮る


こういうのが私のスタイルなので
わざわざ気合い入れて撮りに行くことは
少ないでしょうね~。

偶然の出会いに期待して
今は説明書でも読んでます・・・ このボタンは何・・・



それと今日は久々にROにちょっと顔出し



友人達に、ひとつネタばらししてきました


わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
みんな騙された~~~♪





ゴメンナサイ _| ̄|○






次回はそのネタ 「萃の大冒険」でもお話しましょう

お察しのとおり、こちらも・・・・・珍キャラです(ノ∀T)

Categorie雑日記(RO含む?)  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
┐(´ー`)┌ヤレヤレ

OZ:2005/06/11(土) 20:57 | URL | [編集]

とうとうばらしちゃったんだ…
(・ω・)

秋夜:2005/06/12(日) 13:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

