• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’07.04・Fri

恋しいほど青空

~今日の一枚~

恋しいほど青空


「恋しいほど青空」


最近たまに、雲の形よりも

青空の「青」が見たくて、撮りたくてしょうがない!って

衝動に駆られます



さて、数日更新しないでごめんなさい(ノ∀T)

夏風邪みたくなって数日死んでおりました

きついねー、やっぱり体調崩すのって

みなさん、健康第一ですよ、まぢで



さて、体調もよくなったしROでもしましょう


ちなみに今、ROで少し問題発生

私の2ndキャラで「歴史学者クエスト」が開始されないという

不具合が起きてるようで・・・


管理会社に連絡したものの、2回も言ってるのに

返事が来ません

多忙? サボリ?



まっててもラチがあかないので、

再度みんなで検証へ


不具合の検証



とりあえず始まりの、プロ市内の少年の所へ

普通ならここで、少年とぶつかるイベントが発生して

忙しい少年を助けるため、本の配達を請け負ったりと

色々始まる・・・はずなんですが、



何も起きない

何の反応もない


いくらクリックして話しかけようが、

何度前を通ろうが

反応無し



途中までクエスト進めたんじゃないのー?

って指摘もあったけど、そんな形跡もないのさ!



なんでぇ・・・










こんな珍不具合まで発生させたあめきちに対し、

某女史が一言





だめきち





・゚・(ノД`;)・゚・ヒデーッス・・・









しかも、


ご満悦




Σ( ̄□ ̄;)



やだよ、そんなの(ノ∀T)



良くてたまるか、そんな呼び名



          (でも、ちょっと「うまい」と思った自分は完全にだめきちorz)




基本的に、オイラのせいじゃないよーーーーーっ!!!



とかいいつつ何かしでかしてそうな自分が怖かったりもする(ぁ





そんな日々


誰か、なんとかしてください _| ̄|○




(いつも拍手ありがとうございます♪)

CategorieRO  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
そんな事がー(´・ω・`)?

なんだろう、
学者クエストの前提クエ(あるのかしらんけど;;)してないとか、
今何かやりかけのクエあるとかはない?

たまに何かやりかけのクエあると別のクエが始まらない、とかあるみたいだけどー…

すぴ:2008/07/05(土) 09:09 | URL | [編集]

ダメ吉って今更何を・・。
元からダメ吉だから珍と呼ばれてたんじゃないのけ?w
ところでそろそろ転生1匹くらいいてもいいんじゃないかね?ww

OZ:2008/07/06(日) 16:09 | URL | [編集]

>すぴさん

 学者は前提ないはずだし、
 やりかけも・・・なかったはず
 なんだろうね~、不思議ですわ

 おかげでめっちゃ稼げるはずの
 名無しに行けないよぉ(ノ∀T)シクシク

あめきち:2008/07/07(月) 23:47 | URL | [編集]

>OZ君

 ギク-------Σ( ̄□ ̄;)
 だ、誰も敢えて言わなかった事なのに、
 アンタって人はーーーー!(マテ
 いいさいいさ、所詮珍人生なのさorz

 転生、まずはプリあたりから進めようかと・・・
 まぁ、当然先の話ですが(ぁ

あめきち:2008/07/07(月) 23:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

