• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’06.07・Tue

その瞳に映るのは、正しい世界?

貴方が見ているその世界は、本当の世界ですか?



実は何かが違う、



そんな偽りの世界ではありませんか?




こんばんわ、あめちゃんです


今日は先日ROで体験した不思議な出来事をお話したいと思います



それはとある昼下がりのこと


ちょっと手の空いた私は
以前マイグレーションにより別サーバーへと旅立った
古くからの友人を訪ねて、
新しくキャラを作り、そのサーバーへと
足を運びました。

ものすごく変わった初心者修練場に感動しつつ、
(・・・・・まさか、修練場でテイム成功するとは思いませんでしたが)
新たな世界へと降り立ちました。


ちょっと人が少ない感じも受けましたけど、(お昼ですしね)
まぁ、こんなものかと。

そして私は足早に、
友人のよく居るというイズルートの某所へと向かいました。
まぁ、アポナシでの訪問でしたから
当然、彼女の姿は見えません。

う~ん・・・この辺に普段から居るのかなと
少し心配になったので、
すぐ近くにいたクルセイダーさんに声をかけました

私「こんにちわ」
クルセ「こんちゃ」
私「あの、突然で申し訳ないんですけど
  この辺に×××××さんっていう人よく居ませんか?」
クルセ「ん~?・・・・・俺はこの辺たまり場にしてるけど、
  そういう人は見たこと無いな」
私「えぇ・・・そうですか」

クルセ「知り合いを捜しにでも?」
私「はい、この前マイグレで移住した人を捜しに来たんですよ」
クルセ「・・・・・マイグレ????」
私「え、はい・・・そうです」


何故か、不思議な顔をするクルセさん


クルセ「まぁいいか、とりあえずそういう人は居ないな~
  お役に立てなくて申し訳ないね」
私「いえ、どうもありがとうございました」


結局その時は周囲を探しても見当たらず、
手がかりのない私は一度ログアウトをして用事を済ませに
お出かけ



その日の夜、



寝る前にもう一度だけ入ってみる事にしてみました



ワールドを選択して、



パスワードを入れ



さぁ、ログイ・・・・・・・  およ?








キャラが   無い






おかしい、簡単にだけど作ったはずのノービスが居ません!

どうして、勝手に消えるわけないし

メイン鯖のキャラはちゃんと居るんだから消されたわけでもない




じゃあどうして!?




そこで私は、ある事に気が付きました




私のメインはIrisサーバー
友人の所はeirサーバー

ですがeirの所属するワールドでは

Irisがあるはずの一番下段にはeirではなく


chaosサーバーがあります


ちゃんと選択しないと、同じ段のサーバーが選択されちゃうんですよね


で、恐る恐るchaosでログインすると


私のノービスが居ました





お分かりですね






サーバーを間違えて入りました  _| ̄|................○ コロコロ




どうりで、クルセさんも不思議な顔をするはずです
マイグレも何も



最古サーバーじゃん!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・

私、もうダメだ・・・ぅぅ
スポンサーサイト

CategorieRO  トラックバック(0) コメント(1) TOP

Next |  Back
・・・・・・
流石は雨吉、すごいボケだ。
そしてその時捕まった餃子のクルセさん、南無南無。


さて、ご希望のようなのでCRの嵐をして差し上げに伺いましょうかね。
いつ行くかは秘密で。

うにゃ:2005/06/09(木) 18:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

