• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’05.25・Sun

水田に映える

~今日の一枚~

水田に映える


「水田に映える」

田植えの、この時期だけの風景ですね


さてさて、

先日のラグナ~             (パクリだよ、そのフレーズ!!Σ( ̄□ ̄;) )


ちょこちょこだけど一応繋いでて

この前も臨時に行ってきました


アヌビス退治


お強い両手剣騎士さんにSD4Fに連れてってもらいましたっ

新モンスターのアヌビス狙いで


アヌビスでかっ!


このアヌビスのおかげか、前よりここ狩場として人気みたいで

めちゃくちゃ混んでましたよ(-ω-;)

それでもきっちり経験値稼いだんで良し!



ちなみにこの騎士さん、実は同じアルベルタ住民だったことが判明(笑


ご近所


ばったり会うよね、そりゃw

ちなみに彼、通称「尻マスター」(勝手に命名)


これを機会に仲良くしてもらって、一昨日も一緒に出かけました

にぶるー


久しぶりにニブルin

結構空いてたせいか、妙に沸いて

死にかけること多かったよっ



あ、1回私寝っ転がったんだっけ・・・・・orz



一応狩り終わって港に戻ると、

騎士さんのギルメンと合流

なんとこちらでも狩りにお誘い頂いちゃいました

転生オーラ


ま、まぶしーーーーーーーっ!!!!!

一人普通のプリで浮いてるよっ!(ノ∀T)



しかも狩りの目標はアビスBOSS狩り!!! まじすか



でも、

見当たらず


残念、すでに狩られた後みたいでした   しょぼーん(´・ω・`)


次こそぜひデータル倒すぜっ!




(いつも拍手ありがとうございます♪)
スポンサーサイト

CategorieRO  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre写真 Themeある日の風景や景色

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

