• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’05.20・Tue

聖地

~今日の一枚~

ここがアキバ


「ここがアキバ!」


なぜにこの写真が・・・

先日の東京遠征ついでに、

なんと秋葉原にも行ってしまいましたよっ

初潜入!!!

うはー、テレビとかで見たまんまだー!!!(当たり前

駅前にメイドさんがめちゃめちゃ居ました・・・・・すごー かわいー( ̄∀ ̄*)



友人と横浜中華街行ったり、ちらほら歩いたんですが

唯一、一人時間を作って行ったのがここでした(笑

何にも予定無く来たので

ただひたすらに通りを歩くだけ・・・・・でした      なんかもったいない(-ω-;)

まぁ、東京にいる間唯一ひとりになれた時だったんで

ここでだけ写真ばっしばし撮ってました



町並み


「町並み」

独特ですよねー、街の雰囲気といい、建物といい

まぁ、ここも人が異常に多くいて疲れるのは同じでしたが(ノ∀T)



電車


「電車」



日差し


「日差し」



時


「時」



背中


「背中」




実は、秋葉原の様子を中心に撮っていらっしゃる方のブログが

個人的に好きで、ちょくちょく見てるんですけど、

その方の撮りかたをこっそり真似たつもり・・・です(笑

でもあの独特の雰囲気、空気感とか

こだわったアングルとかは全然真似できませんね

むずかしー(ノ∀T)



でも、全く撮ったことのない風景を写せたので

おもしろかったですー




(いつも拍手ありがとうございます♪)

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre写真 Themeある日の風景や景色

Next |  Back
まさに「聖地」だね(笑)
え、何にも買わなかったの~?
それはちょっともったいない。
でも、雰囲気が伝わるような写真撮ってきたからね。それが一番の収穫なのかな?

あ、そうそう、先日拍手のとこにコメント書いたけど、3件アップしたら一件ひっかかって一時アップ禁止になってしまいました(汗)

なゆ:2008/05/20(火) 12:46 | URL | [編集]

>なゆちゃん

 今思うと、おもしろそうなの
 いっぱいあったんだよね~(ノ∀T)
 時間無くて焦って回ってるうちに
 買い忘れた物も結構あって
 ちょっと後悔気味;;

 そ、そういえばうち、まだ例のやつ
 登録してなくてー、
 見ようと思っても見られないんだよね
 にしてもアップ禁止なんて事もあるんだーね
 後でメンバー登録して早速見ないとw

あめきち:2008/05/21(水) 00:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

