• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’05.15・Thu

ちゅーりっぷ

~今日の一枚~

ちゅーりっぷ1



ちゅーりっぷ2


「ちゅーりっぷ」

大事な春の花、もうひとつありましたっ

心無い人に痛めつけられて可哀相ですよね、最近のチューリップ

いらだちのはけ口になんてしないで欲しい

「思いやり」の言葉を持つこの花を、もっと大事にしてあげて欲しいです



さてさてー

この前の週末ですけど、

実は友達の結婚式のお呼ばれで東京方面行ってまいりましたーーー!!!

東京、




人多すぎ



さすがリアル・プロンテラ(謎



人混みも、電車も、ぜーんぶ慣れない事ばっかりで大変でした

しかもあの自動改札、

切符を入れて取るときどうしても

「私慣れてますから」

って風に取ろうとしちゃう自分がいかにも田舎者っぽくて泣けるっ!(ノ∀T)




まぁ、なんとか電車も乗り継ぎ、式の会場到着。

他の友達とも合流して色々とお話を・・・

やっぱりこーいうとき同級会になりますよね(笑

ちなみにここの式場、すっごい立派!!!

チャペルがもう、ほんとに教会そのもの!!!!!

壁とか柱とか、作りがいかにもっ、って感じで超私好みだた♪

写真撮れなかったのが残念ですー

友人である新婦のドレスも素敵でした~


灯かり


シャンデリア~




式もそうだけど、披露宴のほうとか、

新郎新婦が一生懸命頑張って企画したんだろうなって分かるくらい

とっても良い結婚式でしたよ♪

ちなみに私の写真使ってくれてたのはこの子でした(笑

案内状のほかにも使ってもらってて、

席の一覧表の裏側とかって、披露宴のお料理のメニューとか書いてあるんだけど

その背景にもまた私の写真ががが・・・・・



うわ、個人的にめっちゃ嬉しーーーーーーー!!!



さり気なく司会の方からも写真の事紹介されてちょっと照れました

お手伝い出来て良かったです



その他時間ちょっとあったので東京見物してきましたけど、

その話はまた今度でも・・・





話は急遽変わりますが、

またまたまたまたミク曲ご紹介っ!

http://jp.youtube.com/watch?v=jKNFJcChOpQ&feature=related

初音ミク「夕日坂」


正直、「実は何かの主題歌とかをカバーしたのかな・・・?」と

素で思うほどすっごい完成されてて、素敵な曲です!

多分みんな共感出来る部分あるんじゃないかな~

聴くたびにとっても切なくなる曲です、ぜひご視聴あれっ




↓そういえば、最近やっと拍手コメさんへのお返事方法を知った
  あめきちでした・・・


(いつも拍手ありがとうございます♪)
スポンサーサイト

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre写真 Theme花の写真

Next |  Back
あめちゃんの写真見ても、やっぱり赤って難しいって思った。

東京には結婚式出席だったのね。めでたいね♪

あめちゃんの写真使われたんだね~。
おめでとう!!
あめちゃんの写真は、優しい感じの作品が多いから納得です。

なゆ:2008/05/16(金) 09:12 | URL | [編集]

>なゆちゃん

 どの露出がいいのかも分かんなくて
 取り合えず撮っちゃったような一枚です
 むずいー

 その人の一生の思い出になる結婚式で
 写真使ってもらえるなんて
 ものすごく嬉しくて舞い上がってました(恥
 でもこれで調子に乗らず、
 謙虚に撮り続けなければ・・・( *・ω・)b

あめきち:2008/05/20(火) 00:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

