• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’05.12・Mon

Zzz・・・(-ω- )

~今日の一枚~

花の河


「花の河」


飾り気の無い・・・


「飾り気の無い・・・」


1枚目の芝桜、まるで桜色の河が流れるかのよう

2枚目は多分ブルー・デイジーかなー?

ちょっとシンプルだけで、そんなところが良い♪



あぁ~・・・・・体がだるい

休日、実は用事で

東京に遠征してましたー

ちゃんと書きたいんだけど、まだ疲れが取れなくって

まとまらないさー(ノ∀T)

また後日詳細お伝えしますー



とりあえず、あんなに歩いたのは久々だった (-ω-;)

そしてなんだったんだろう、あの人の量は・・・



眠いので今日はおやすみなさーい




(いつも拍手ありがとうございます♪)

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genre写真 Theme花の写真

Next |  Back
私にも桜色の河が流れるかのように見えたよ♪
最初、日本地図みたいに見えたのは内緒だ(笑)

2枚目、ブルー・デイジーっていうんだ?
調べてないからわかんないんだけれども・・・。
シンプルでわかりやすい花っていいよね♪

で、東京に行ってきたんだ。
お疲れ様。人に酔わなかったかな?
後日詳細楽しみにしてます♪

なゆ:2008/05/13(火) 09:23 | URL | [編集]

>なゆちゃん

 み、見える!日本地図に見えるww
 四国とかあるよねこれ
 ちょっと吹いてしまった・・・

 2枚目のほう、ブルー・デイジーで合ってるはずなんだけど、
 結構似た花あるからちょっと不安(-ω-;)
 間違えててもご愛嬌ってことでw

あめきち:2008/05/15(木) 01:08 | URL | [編集]

こんにちは(^^)。
立ち寄り軌跡を残しておきます。

わんだ:2008/06/29(日) 14:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

