• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’05.09・Fri

群生桜

~今日の一枚~

群生桜


「群生桜」

芝桜が満開です♪



とりあえず更新~

週末はまた忙しく動き回ってそうなので・・・

次の更新は来週以降になりそうでーす []/・x・)・x・)ノ



(いつも拍手ありがとうございます♪)

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(5) TOP
Genre写真 Theme花の写真

Next |  Back
あめちゃんのことだから、見ごろすぎてから更新したのかと思っちゃった!(笑)

これもやっぱマニュアルで撮ったのかな?

なゆ:2008/05/09(金) 09:36 | URL | [編集]

ふっふっふっ・・・デジ一買ったわーー!
あめちゃんみたいに花とか空とか綺麗なもんじゃないけどね。
なんていうか、フィギュアとかドールなんだけどねw
みんな元気してんのかなー。
てか、なゆちんも久々すぎるね!

ほたるる:2008/05/09(金) 12:30 | URL | [編集]

ぎゃあ、なんとまあ懐かしい方の書き込みが!
ほたちゃんデジイチデビューおめでとさん!
やっぱ今は、手振れ防止とかゴミ対策のある機能がついてるやつが普通になってきてるんだろうな~。
ってか、ほたちゃん私にマクロレンズ買ってよ(笑)

なゆ:2008/05/10(土) 08:00 | URL | [編集]

>なゆちゃん

 ふ、たまにはタイムリーで載せるフェイントもあるんだぜっ!( *・ω・)b
 これもマニュアルピントのはずー、少しは慣れたかもw

 それにしてもレアな方の書き込みびっくりだよねww
 ほたさーん、私にもマクロちょーらい♪
 あ、それと超広角レンズもー!(ぁ

あめきち:2008/05/12(月) 23:21 | URL | [編集]

>ほたさん

 一眼レフでびゅーおめでと~~~!!!!!
 フィギュア・ドールだって十分素敵だよー
 むしろ撮ったのをブログでも作ってアップして下さいっ!
 即見に行くからw
 一眼レフ、きっと使うほどに面白くなるから、
 色んなの撮りたくなるよ~(笑

 DFメンバーはごく限られた人しか分かんないね~
 なゆちゃんの他にも、OZ君だとかふじのんとか、
 ちんじゅ・うにゃこ・あめの三人衆はあいも変わらず(ぇ
 あぁ、ハウス・・・・じゃない、犬っころも居た(ぉ
 私も繋ぐのが不定期だから、よく分かんなかったりする(ノ∀T)
 というわけでたまにはほたさんも繋ぐのだーーーーー!
 待ってるよん♪ニヒ

あめきち:2008/05/12(月) 23:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

